ロカビリーのためのオーダー革財布・革バッグ

 

今日の木更津は

雨が降ったり晴れたり

忙しいですね

(;'∀')

 

どうも台風の影響のようです

 

 

🎐お盆期間🎐

皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

台風も近づいているので

雨風&熱中症に気をつけて

良いお盆をお過ごしくださいね!

 

 

今日ご紹介するのは

 

フルオーダー

長財布&バッグ

 

 

 

ロカビリーが大好きなM様の

随所に詰め込んだこだわり

 

さっそく見ていきましょう!

 


フルオーダー長財布&バッグ


 

かぶせ部分に

ダイヤ型の模様が欲しい

 

 

と言うことで

実は今回

 

M様のお好みのサイズ

抜き型から作成しました!

 

(あ!抜型は外注ですよ^_^)

 

 

白い革に赤とピンクのダイヤ

とっても素敵ですよね♡

 

 

 

ピンクって

可愛いイメージでしたが

 

 

ロカビリーファッションに

身を包んだM様が持つと

 

とっても格好良く

決まっていました

(*^-^*)

 

 

さらに

 

 

今回作るにあたって

 

コバ処理については

何もしない

というご希望がありました

 

 

 

 

コバ塗料やコバ磨きなしで

切ったままから育てたい

 

 

ということで

 

コバは手をかけないように

お作りしましたよ

(*'▽')

 

 


持ち込み金具もOK


 

トチカン金具は

実はM様のお持ち込み

 

今回はお預かりして

こちらで取り付けしました

 

 

 

完成品がこちらです

 

↓↓↓

 

そして

 

同じダイヤモンド模様の

バッグがこちら

(*^-^*)

↓↓↓

 

お揃いの財布とポーチ

さらに大好きなロカビリー調

 

 

お渡しの日

 

M様とっても喜んでもらえて

本当に良かったです!

 

 

 

今回は抜型にもこだわりを詰め込み

 

世界にひとつの

ロカビリー財布&バッグが

誕生しました!!

 

 

M様、この度は

本当にありがとうございました

 


オーダーメイド


フルオーダー・世界で一つの革小物。オーダー事例集でCHECK!


オーダーの流れ


オーダーはどうやってすればいいの?皆さんの疑問にお答えします。


革工房について


木更津にある小さな革工房。私たちの製作への想いを綴りました。


オーダーメイド・修理・リメイク

革のオーダーメイド

 

 

オーダーメイド

修理・リメイク

ランドセルリメイク

レザークラフト教室