お客様の声ーT様より

こんにちは。

昨日は出かけていたので、バッグの受け取りが今日になってしまいました。

 

バッグ、とってもステキです‼︎^_^

 

何回も見てニヤニヤしてしまいます。

気に入っているのにクローゼットに閉じ込めていましたが、これからは大活躍させます。

 

メールのやりとりで一つ一つ決めていくのも楽しくて、ステキな時間とお品、ありがとうございました。

お願いして本当に良かったです。


一緒に作り上げていった、あの時間やり取り、私もとても楽しかったです♬

なかなかブログでのご紹介が遅くなってしまいました…。

またホームページ見てくださっていたらとても嬉しいです!

T様、この度は本当にありがとうございました!

 

T様のリメイクトートバッグ


お客様の声へ戻る