こだわりのオーダーメイド財布

 

今年は夏が早いと思いきや

戻り梅雨

 

今日も特に湿気が強いですね

 

 

じめっと暑い夏は

体への負担が大きいので

 

皆さんどうぞ

水分補給忘れずに!

 

本日も暑さに負けず

頑張りたいですね♬

 

 

 

さて

今日ご紹介するのは

 

デザインにこだわりぬいた一品

 


オーダーメイド長財布


 

今回製作したのは

かぶせタイプの長財布

 

 

ツートンにしたり

革と糸の色の対比を楽しんだり

 

楽しみ方が千差万別なのは

オーダーメイドならでは

 

 

今回は

抜型デザインから作って

 

A様らしいロカビリー調革財布

を目指しました!

 

 

今回の一番のこだわりが

革を抜いて作った模様

 

 

さくらんぼ × トランプ

 

この二つを掛け合わせて

ちょっと変わったチェリーの抜型を

A様と二人で考えたんです♬

 

 

デザインを考えるって

難しいけど…

 

これだって物が出来ると

やっぱり嬉しいですね

 

 

 

A様と考え抜いた

こだわりの逸品がこちら

 

ちなみに

 

表面だけでなく

中の作りにもこだわりがあるんですよ

 

 

ポケットを付けたり

差し色でワンポイント追加したり

 

 

A様のこだわりが詰まった

世界に一つのお財布完成

 

 

A様にも大変ご納得いただき

またお喜びいただけて

本当に良かったです!

 

 

長生きの革製品

たくさん使っていただけたら幸いです

 

この度はご縁をいただき

 

本当にありがとうございました!

 

工房の最新ギャラリーは

Instagramで配信中♬

 


0438-80-8664

(10時~17時)

休日…水・土・日・祝日 

友だち追加


工房で出来ること


修理、リメイク、フルオーダー。本当に欲しい形を作るには。

 

フルオーダー

カスタムオーダー

修理・リメイク

教室へ通う

ランドセルリメイク

 


オーダーの流れ


オーダーはどうやってすればいいの?皆さんの疑問にお答えします。

 

オーダーメイドの流れ

お客様の声


革工房について


木更津にある小さな革工房。私たちの製作への想いを綴りました。

 

森山工房について

お問い合わせ