カスタムをより楽しむために

本日はバッグのリサイズ中です
本日はバッグのリサイズ中です

夏真っ盛り
本当毎日暑すぎますね

皆さんバテてないですか?


梅雨が明けて
一気に気温も上昇


賛否両論ありますが
オリンピックも始まります


夏って本来
イベントや催し事が多い時期


私もなんとなく浮ついた心持ちで

工房のカスタムオーダーが
もっと楽しいものにならないかな〜

なんて考えてました

工房から見える夏の空!青い空!気持ちいいですね(*^^*)
工房から見える夏の空!青い空!気持ちいいですね(*^^*)

限定レザーを楽しむ



工房がある木更津は
実は東京にとっても近いんです

アクアラインのっちゃえば
すぐそこです!


なのでたまに
東京の革問屋さんに

面白い革がないかな〜
と、お遊びがてら見に行く事があります

2019年に遊びに行った時は、まだまだ子供が小さくて。本当ご迷惑おかけしました<(_ _)>
2019年に遊びに行った時は、まだまだ子供が小さくて。本当ご迷惑おかけしました<(_ _)>

子供がいると
ほぼ社会科見学ですが(笑)


こうして実際に見ながら
一目惚れを探すのって結構楽しい

こちらは大島紬の技術で染めた「泥染め革」まるで蝶の羽みたい
こちらは大島紬の技術で染めた「泥染め革」まるで蝶の羽みたい

そこで見つけた一目惚れ
それを皆さんに紹介するのも

やっぱり楽しいんです♬


一味違うカスタムを



ちょうどカスタムオーダーを
少し刷新しようかな

なんて話題も上がってたので


せっかくだから


私たちの楽しさを
皆さんにもお伝えできるものに
変えちゃおう!!


となりまして

カスタムオーダーは
限定革が楽しめる

特別オーダーに大変身


良い革はやっぱり
多くの人に知ってもらいたい

って思います



切り出せる部分を
何パターンかお見せして

選んでもらうのも良いかもですね♬


うん、そうしよう!!


よかったら
覗いてみてくださいね!


さぁもうすぐ週半ば

今週の工房は
バッグリサイズに奮闘中


今週も皆さん
一緒にがんばりましょうね〜
(⌒▽⌒) (⌒▽⌒)

バッグリサイズ:毎回型紙を作って、うまく合うよう製作します。これが結構大変!だけどできたときの感動はひとしおです!
バッグリサイズ:毎回型紙を作って、うまく合うよう製作します。これが結構大変!だけどできたときの感動はひとしおです!

 

工房の最新ギャラリーは

Instagramで配信中♬

 


0438-80-8664

(10時~17時)

休日…水・土・日・祝日 


友だち追加


工房で出来ること


修理、リメイク、フルオーダー。本当に欲しい形を作るには。

 

フルオーダー

カスタムオーダー

修理・リメイク

教室へ通う

ランドセルリメイク

 


オーダーの流れ


オーダーはどうやってすればいいの?皆さんの疑問にお答えします。

 

オーダーメイドの流れ

お客様の声


革工房について


木更津にある小さな革工房。私たちの製作への想いを綴りました。

 

森山工房について

お問い合わせ