《森山工房》新型コロナウイルス対策のお知らせ


 

先日、志村けんさんが

亡くなりましたね

(=_=)

 

私はどちらかと言うと

8時だよ全員集合

 

と言うより

 

バカ殿世代

 

 

追悼番組を見ながら

もう見れないんだな~

 

としみじみ思いました。。。

 

 

 

有名人が次々と感染する中

きっとショックを受けた人も

多いですよね

 

 

 

日本では

 

今後の経済対策

現状のコロナ対策

 

いったいどうなるのか

かなり動向を見守ってきました・・・

 


4月からの森山工房


 

色々と情報を見ていた時

こんな言葉を見つけました

 

 

桜は散っても帰ってくる

命は散ったら返ってこない

 

 

花見についてのニュース

ではありましたが

 

本当未来を見据えて

動き出さなければいけない

 

と、改めて感じました

(>_<)

 

 

 

4月から工房では

苦渋の決断ですが・・・

 

対面でのオーダー相談を

一時ストップしようと思います

 

 

 

ですが

 

メール、電話のオーダー相談は

変わりなくお受けしております!

 

 

 

また

 

レザークラフト教室は

 

色々と考えた末

5月31日までストップ

(2020/4/28 追記)

 

 

状況を見て再開していこうかなと

今のところ考えています

 (・ω・)

 

 

何もしないのは

ちょっと悲しいので

 

今できる

 

オンラインでの教室も

考え中です

(*^-^*)

 

 

皆様にも色々と

ご不便をおかけいたしますが

 

ご理解いただけますと助かります

<(_ _)>

 

 

  

 

 

今後の対面でのオーダー相談

クラフト教室については

 

ブログで発信していきますね

 

 

今後とも森山工房の二人を

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

今回のコロナウイルス感染症で

お亡くなりになった皆さんに

哀悼の意をささげ

 

今まさに戦っている

医療従事者の皆さん

患者の皆さんに応援を

 

そして

 

いち早い収束と

ワクチンの完成を心待ちに

 

日々できることを

やっていきたいと思います

 

 

 みなさん頑張りましょうね

(^O^)/(^O^)/

 


工房で出来ること


修理、リメイク、フルオーダー。本当に欲しい形を作るには。

 

フルオーダー

カスタムオーダー

修理・リメイク

教室へ通う

ランドセルリメイク

 


オーダーの流れ


オーダーはどうやってすればいいの?皆さんの疑問にお答えします。

 

オーダーメイドの流れ


革工房について


木更津にある小さな革工房。私たちの製作への想いを綴りました。

 

森山工房について

お問い合わせ