お仕事情報サイト「ジョブ―ル」で紹介されました!

 

今日は暖かいですね~🌸

 

 

全国的な休校要請のため

臨時新入社員が増えた森山工房(笑)

 

臨時社員の長男は

今日も工房で勉強したり

邪魔しにきたり(笑)

 

忙しいようです

(;´∀`)

 

 

さて

ちょっとびっくりなお知らせ!

 

 

転職・仕事情報サイト

「ジョブ―ル」

 

 

皆さんご存知ですか?

 

 

何とジョブ―ルのコラムにて

森山工房が紹介されたんです

(@_@)

 


お直し企業 8 選


 

大事なものは永く使いたい

 

今あるものを

修理&ブラッシュアップ

してくれる企業8選

 

 

 

そんな恐れ多い!!

 

8選に選んでいただけて

本当に嬉しい限りです

<(_ _)>

 

 

 

と同時に

 

たくさんの期待に応えられるよう

日々、勉強、吸収

しないとなぁ~

 

って想いを新たにしました

(*^▽^*)

 

 

 

よかったらこちらのコラム

ぜひ覗いてみてくださいね!

 

大事なものは永く使いたい!

---------------------------------------

今あるものを

修理&ブラッシュアップ

してくれる企業8選 

---------------------------------------

↑ click ↑

 

 

さぁ本日も一生懸命

皆さんの期待に応えられるよう

がんばります(^O^)/

 

息子が撮ってくれました(笑)ちょっと職人もにやけ気味(*^-^*)
息子が撮ってくれました(笑)ちょっと職人もにやけ気味(*^-^*)

工房で出来ること


修理、リメイク、フルオーダー。本当に欲しい形を作るには。

 

フルオーダー

カスタムオーダー

修理・リメイク

教室へ通う

ランドセルリメイク

 


オーダーの流れ


オーダーはどうやってすればいいの?皆さんの疑問にお答えします。

 

オーダーメイドの流れ


革工房について


木更津にある小さな革工房。私たちの製作への想いを綴りました。

 

森山工房について

お問い合わせ