森山工房のChristmas

 

11月も終わりますね

(=^・^=)

 

来週にはもう12月

師走、忙しくなりますね!

 

 

気温も急激に下がり

ここ最近は雨も相まって

かなり気温が下がっています

 

なんだか雪が降りそう

 

 

森山工房の二人は

寒いのは超苦手なんです・・・(;'∀')

 

なにせ

 

職人は札幌出身

さらに言えば私も学生時代は札幌

 

 

あの暖かい暖房のきいた家に比べると

関東の家の寒さはつらいなぁ・・・

 

 

 

ぜひ暖かい飲み物&鍋で

体をホットに!

 

 

みなさん頑張って楽しく

乗り切りましょうね~


森山工房のクリスマスinマルシェ


 

さて先日

素敵なカフェに納品してきました♬

 

 

12月1日~25日

 

手作り雑貨のマルシェ

in

La petite maison

(ラ プティメゾン)

 

 

大人の隠れ家カフェ

といった感じで

 

目の前に広がる田園風景を見ながら

素敵な時間を過ごせるカフェです

(^o^)/

 

 

 

今回のマルシェ

 

クリスマスフェア気分で

すべてにリボンを取り付けて

ちょっと個人的に楽しく納品しました(笑)

 

 

あの噂の新作

「泥染め革」シリーズから

藍染革、最後の一点ものまで

 

 

私たちが心を込めて作った

珠玉の革製品を置かせていただきました

<(_ _)>

 

皆さまの

世界に一つのクリスマスプレゼント

見つかりますように

✨🎄(*^-^*)🎄✨

 

 

12/1~12/25

手作り雑貨のマルシェ

La petite maison

(ラ プティメゾン)

 

--今回のイベントは終了しました--

皆さまありがとうございました

 

 

お近くの方はぜひ

足を運んでみてください

 

 

素敵な時間を過ごせること

請け合いです

(*^^)v 

 


オーダーメイド


修理、リメイク、フルオーダー。本当に欲しい形を作るには。

 

フルオーダー

カスタムオーダー

修理・リメイク

教室へ通う

ランドセルリメイク

 


オーダーの流れ


オーダーはどうやってすればいいの?皆さんの疑問にお答えします。

 

オーダーメイドの流れ


革工房について


木更津にある小さな革工房。私たちの製作への想いを綴りました。

 

森山工房について

お問い合わせ