【限定】泥染め革 入荷!!


昨日は水曜日
工房はお休みですが

このお休みを利用して
浅草の革屋さんへ出かけました
(^O^)/


いつもお世話になっている
久保柳商店さん

またまたすごい革を
作ったみたいです!


前回の藍染革に続き
新しく入荷した革は・・・

泥染め革

泥染めで作る革 《絞り》



花火のような絞り文様は
まるで一枚の絵みたいですよね!


私たちが購入したのは
その中でも濃淡がはっきりした
こちらの一枚


一枚一枚手作業で染めているため
同じ模様は存在しない

本当に世界に一つの革です



豚皮ですが柔らかすぎる事なく
お財布にもバッグにも
なんでも変身可能です!


【一枚限定革】なので
無くなり次第終了


世界に一つの一品になる事
請け合いです!


お好みの部分から切り取れるので
これで何か作りたい方がいたら
ご連絡くださいね
(*^◯^*)




なんでもいける!
結構オールマイティーな革です
(*^▽^*)

 

実は夏休みの小旅行もかねて

子供たちも一緒に行ってきました

 

なんか社会科見学みたい(笑)

 

 

 

 

ゼリーまでいただいちゃって

三人のチビたちが

走り回るという…(*_*;

 

 

もう本当

遅い時間にご迷惑おかけしました

<(_ _)>

 

 

 

でも素敵な革に出会えたのは

やっぱり最高ですね!!

 

 

ぜひ皆さんにもこの泥染め革

見てもらいたいなぁ~♬

 

 

 

8月も後半戦です!!

お盆を過ぎて暑さも和らいだ気が

 

 

とは言っても

暑いに変わりはありませんしね

 

体調に気を付けて

お過ごしくださいね~

(^O^)/

 

泥染め革のページへ戻る


工房で出来ること


修理、リメイク、フルオーダー。本当に欲しい形を作るには。

 

フルオーダー

カスタムオーダー

修理・リメイク

教室へ通う

ランドセルリメイク

 


オーダーの流れ


オーダーはどうやってすればいいの?皆さんの疑問にお答えします。

 

オーダーメイドの流れ


革工房について


木更津にある小さな革工房。私たちの製作への想いを綴りました。

 

森山工房について

お問い合わせ