Y様の青い革シリーズ…がまぐち財布、スマホケースetc

 

季節はもう秋ですね!

朝晩どころか

昼間もジミーにひんやり

 

巷では風邪が流行ってきています

 

気をつけなくちゃ~

 

 

さて、本日ご紹介するのは

Y様の青い革シリーズ


お持ち込みの革でオーダー


お持ち込みの綺麗な青い革
お持ち込みの綺麗な青い革

 

工房ではお客様からの

お持ち込みの革

でもオーダーメイドが可能です

 

 

今回、この綺麗な青い革で

色々な革小物を製作しました

 

 

一番最初にお作りしたのは

「スマホケース」

 

 

一緒に送っていただいた

こちらのケースを利用して

 

新しい青い革に

張り替えました!

 

それがコチラ

 

革が変わると

雰囲気もガラリと変わりますね!

 

シンプルかつ素敵な

スマホケースに

生まれ変わりました~

(*^-^*)

 

 

 

 そして

 

次にご紹介するのが

「がまぐち長財布」

 

 

小銭入れは特に必要なく

お札入れと、カードが数枚

 

ということで

 

こちらの「がまぐち長財布」が

できあがりました!

 

 

閉じるとこんな感じです

 

がまぐちは浮足タイプ

をご希望されていたので

 

上部分だけ口金が見えて

スタイリッシュ!

 

 

おしゃれで

私も欲しくなってしまいました

(*´Д`)

 

 

 

 

さて今回

 

他に「手帳ケース」や「小銭入れ」

も製作しました♬

 

 

ただ、サイズ違いで

手帳ケースは入らなかった

 

との連絡を受け

とても申し訳なく…

 

その節は本当に

申し訳ありませんでした

  

 

Y様は「私の間違いだから…」

と優しい言葉までかけてくださって

本当にありがたいです<(_ _)>

 

 

ちなみにこちらが

「手帳カバー」です!

手帳カバー。オーダーメイド

 

同じ素材で

色々なものをシリーズで作る

 

オーダーメイド

ならではですね!

 

 

Y様、この度は本当に

ありがとうございました!

 

 

ぜひ長くお使いいただけたら

とても嬉しいです(*'▽')

 

----------------------------

▼併せてご覧ください▼

 

 

⚜️リペア、リメイクする⚜️ 

持ち手・ショルダー修理リメイク

再現リメイク

リメイク--大変身

引手、革ひも、金具交換

お財布、バッグ・革の張替え修理

ファスナー修理編

糸のほつれ、手縫い修理

革製品修理、ベルト調整

ブランドリメイク 

 

 

⚜️工房のオーダーメイドレザー⚜️ 

フルオーダー--小物編

フルオーダー--鞄編

フルオーダー--がまぐち編

カスタムオーダー--小物編

カスタムオーダー--鞄編 

カスタムオーダー--革財布編

 

 

⚜️思い出のランドセルリメイク⚜️

 

ランドセルリメイク事例集 

 

 

⚜️イベント出店情報⚜️

イベントでは職人に直接

オーダー相談できちゃうチャンス!

ぜひ声かけてみてくださいね(*^▽^*)♫

 

 

⚜️森山工房のレザークラフト教室⚜️

⚜️森山工房について⚜️

⚜️お客様の声⚜️

 製作の糧となっております

ありがとうございます

   

------------------------------