お客様の声ーH様より


ショルダーで雰囲気を変える!


H様より

-----------------------------------------

さきほど無事にショルダーひもが到着しました\( ˆoˆ )/

 

そして、この度はショルダーひもを製作していただきまして、本当にありがとうございました!!

 

「こんなのが欲しかった!」と思うもの以上に、出来栄えはさらに良くて、すごくすごく感動しました(*´꒳`*)

 

革の質感もとてもすてきで、バックとのバランスもGOODでした(^^)v

 

 

長きにわたるめぐみさんのきめ細やかなフォローと、この仕上がりを見て、森山工房さんにお願いして本当に良かったなぁと今しみじみ思っています。ありがとうございました😊

 

いいクリスマスプレゼントになりました🎄大事に使っていきますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 


H様

 

ありがとうございます!

とても喜んでいただけて、私たちにとってもクリスマスプレゼント✨のような気分です!

 

鞄に付けたお写真拝見しました!

とてもシックにお洒落に決まっていますね!

 

この度は本当にありがとうございました!


お客様の声へ戻る