お客様の声ーO様より

 

お世話になっております。お財布届きました!

ちょうどクリスマス前でしたので、クリスマスプレゼントにすることができました!

ありがとうございます。

 

 夫は、やったーと開けて、「こ!これは!・・そっくり・・・」と驚きで息を呑んでいました(笑)。

 

とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

 

この度は、いつもご丁寧にまた迅速なご回答を頂き、さらに沢山の我侭を聞いて頂き、心から感謝しております。森山様にお願いして本当に良かったです。

 

またの機会にも是非よろしくお願い致します。


O様

 

ありがとうございます!

ご主人様にも喜んでいただけて、本当に嬉しいです!!

またお褒めの言葉もいただき、職人である主人もとても喜んでいました!

 

また何かありましたら、ぜひお気軽にお声かけてくださいね!

 

再現リメイク…思い出の革財布


お客様の声へ戻る