お客様の声ーK様より


K様のペア小銭入れ


夜分にすみません。届きました❣️

ステキな仕上がりに、大大大💓満足です。

ステッチのひと針ひと針から、森山さんのお心遣いを感じ取りました。ありがとうございます。


プレゼントする友人の方は、渡す時に私も初めて拝見しようと思っています。今から彼女の喜ぶ顔を想像しています。


今となっては、なぜもっと早くにお願いしなかったのかと思っています。

実は、森山工房さんにお電話する前に、4件ほど東京にある別のお店に問い合わせをしていました。

どのお店もなかなか条件に合わず諦めかけていたところ、最後の頼みの綱だったのが、森山工房さん。

発注からこれまで、メールやお電話での親切丁寧で暖かいやり取りの中、森山さんの人となりが感じられ、身近にいらっしゃるみたいな存在でした。

出来上がりまでの期間を長いと感じたことはありませんでした。

材料選びや色選びでは、ワガママな選択をさせていただき、感謝しております。

出来上がるのが楽しみで、ワクワク気分が日増しに高まりました。

このひと月半は、とてもいい時間でした。ありがとうございます。


森山さんと交わしてきたメールの履歴さえも、今となっては大切な思い出です。ありがとうございます。

また、何かの折には、お世話になりたいです。その時が、遠くないことを願っております。

お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。
お礼まで。

K様、この度は本当にありがとうございました!とても喜んでいただけて、私たちも本当に嬉しいです!


私もK様とのオーダーのやりとり、とても楽しかったです♫

オーダーメイドは、いつもお客様との共同作業
2人で一緒に作り上げた、なんて実は思っています。


ですから、こんなに喜んでもらえて、本当に本当に良かったと心から思いました!
こちらこそ、本当にありがとうございました!

「K様へのお返事より抜粋」



お客様の声に戻る