オーダーメイド〜ペアのコインケース

新舞子海岸にて
新舞子海岸にて

 

今日から連休の始まり

皆さんご予定はお決まりですか?

 

 

工房では久々の三連休です♬

 

 

すでに高速道路は

渋滞がひどいみたいですね

(;´∀`)

 

ぜひぜひお出かけの皆さん

交通事故など気を付けて下さいね!

 

さて今日は…

 

-----------------------------------

とことんこだわれる!

森山工房のオーダーメイド

----------------------------------

 

 

K様の

ペア・オーダー小銭入れ

 

をご紹介します!


ご希望の革はお探しします


 

今持っている小銭入れと

同じものを

 

ご自分用とご友人用

ペアで作りたい!

 

とご相談くださったK様

 

 

こだわりポイントは

「エナメル革」

 



工房では


取り扱いのある革以外でも

ご希望であれば一生懸命

お探しします!

 

 

今回はエナメル革

 

お色もネイビーとのご指定でした

 

 

そこで色々問屋さんを探したところ

 


ミッドナイトブルー


という素敵な色合いの

エナメル革を発見!!

 

ミッドナイトブルーのエナメル革
ミッドナイトブルーのエナメル革

 

こちらの深い紺色の革

 

K様も気に入っていただき

今回、こちらで製作していくことに

なりました(*^-^*)


こだわりの糸とファスナー


今回こだわったのが
糸色とファスナー


ご友人はグリーン系
ご自分にはグレー系

でまとめることにしました
オーダーメイド~色合わせの様子
オーダーメイド~色合わせの様子
そして出来上がったのがこちら
オーダーメイド~ペア小銭入れ(エナメル革)
オーダーメイド~ペア小銭入れ
とても綺麗な光沢のエナメル革に
グリーンとグレーの
ペア小銭入れが完成しました!

中の仕様はこんな感じです♫

小銭入れの中の仕様
そして、今回元々使われていた
こちらの小銭入れ

実はファスナーが壊れていたので
ファスナー交換の修理も
させていただきました
(o^^o)
ファスナーが壊れて閉まらなくなっていました。全て分解したところです。
ファスナーが壊れて閉まらなくなっていました。全て分解したところです。
小銭入れのファスナー交換後
ファスナー交換後
K様そしてご友人のM様

とても嬉しいお便りもいただき
この度は本当に
ありがとうございました!!


--------------------------------
今回いただいた嬉しいお便りは
よりご覧いただけます
---------------------------------


またお困り事などありましたら
ぜひ一声かけてくださいね!

----------------------------

▼併せてご覧ください▼

 

⚜️リペア、リメイクする⚜️

長く使いたい、思い出の品を蘇らせたい

お客様の修理、リメイク集 

 

修理・リメイク集part①

修理・リメイク集part②

修理・リメイク集part③

ブランド品をリメイク 

 

 

⚜️工房のオーダーメイドレザー⚜️

これまでの色々なオーダーが

ご覧いただけます

↓↓

使いやすい!L字革財布

本物を持ちたい!本革長財布

こだわりの革小物

収納抜群!ラウンドファスナー

 

 

  森山工房の『とことんこだわれる』

オーダーメイドとは…??

----------------------------------------------- 

お持ち込みの革でオーダーメイドする

 

 

⚜️思い出のランドセルリメイク⚜️

6年間の思い出をプレゼントしたい

森山工房のランドセルリメイク 

     

 

⚜️イベント出店情報⚜️

イベントでは職人に直接

オーダー相談できちゃうチャンス!

ぜひ声かけてみてくださいね(*^▽^*)♫

 


⚜️森山工房のレザークラフト教室⚜️

2018年度は、フリーレッスン!

《本当に作りたいものを作る》

 


⚜️森山工房について⚜️

私達が革工房を営む想いなど 

 


⚜️お客様の声⚜️

 製作の糧となっております

ありがとうございます

   

------------------------------