お持ち込みのレアレザー(クロコ)でオーダー革製品を作る

 

今日は真夏日ですね

 

アイスが美味しい季節が

やって来ましたね〜

 

 

森山工房の

こだわりのオーダーメイドでは

 

色々とこだわれる

 

のが特徴です

 

 

 

今日は

 

お持ち込み革で作る

オーダーメイド革製品

 

をご紹介します


思い出のレアレザー


工房には色々なご相談が来ますが
 
 
今回のお持ち込みの革は…
 
S様のお父様が生前購入し
今の今まで眠っていた
 
レアレザーの「クロコ」
お持ち込みのレアレザー…数十年来のクロコです。
お持ち込みのレアレザー…数十年来のクロコです
この革で何かを作る予定で
購入したのだと思うけど…
結局作らず
眠ったままだったようです
 
 
そんな折に工房を見つけて
 
今こそ形に!
 
とご相談に来てくださいました
(o^^o)♫
 
 
しかも
なんと、クロコが二匹分!!
(凄いですね∑(゚Д゚)!)
 
 
ご家族に配る分と
ご夫婦でお使いになる分と
 
色々作れるものを
S様ご夫妻と一緒に考え…
 
 
さて、このレアレザー
何に生まれ変わったかと言うと…
レアレザーリメイク~L字長財布とミニL字財布
レアレザーリメイク~L字長財布とミニL字財布
こだわりは裏地の赤と
ハトメ!!

お財布についていると
便利ですよね(o^^o)
裏地には赤いシャンタンを選びました。
赤い裏地がとても目立ちますね!
ハトメをつけて使いやすくしました。
ハトメをつけて使いやすく!
こちらのL字長財布は
ご主人様用です!

奥様用のお財布はこちら!
中の裏地も赤!

ご主人様とのペア財布
となりました(^O^)


さらに☆
お子様たちに配る用で
こんな革製品もお作りしました!
もちろん!
中の裏地は前回と同じ赤!!


とてもステキなS様シリーズが
完成しました(*^▽^*)



S様!
この度はステキなオーダーを
ありがとうございました!


また何かお困り事がありましたら
お気軽にお声がけください♡

----------------------------

▼併せてご覧ください▼


🎁リペア、リメイクする🎁

長く使いたい、思い出の品を蘇らせたい

お客様の修理、リメイク集 

 

 

🎁工房のオーダーメイドレザー🎁

これまでの色々なオーダーが

ご覧いただけます


  森山工房の『とことんこだわれる』

オーダーメイドとは…??

----------------------------------------------- 

お持ち込みの革でオーダーメイドする

 

 

🎁思い出のランドセルリメイク🎁

6年間の思い出をプレゼントしたい

森山工房のランドセルリメイク 

     

 

🎁イベント出店情報🎁

🎁森山工房について🎁

🎁お客様の声🎁

製作の糧となっております

ありがとうございます

   



------------------------------