MORICOBO shopリニューアルに向けて

デザイナーさんのお宅の庭先。とても綺麗なお花が咲いています。
打合せ先のデザイナーさん宅…お庭がとても綺麗でしたよ!
だんだん日差しも強くなり
木更津も緑の濃い季節になりました


今日は工房を抜け出し

イラストレーター
ガーデンデザイナー

五嶋直美さんのお宅へ…!


なんて
堅苦しく書いてしまいましたが…
実は私のお姉ちゃんなんですけどね
(*´▽`*)

MORICOBO shop


これまで工房のネットショップは

 

私達が作った

思い入れのある革製品のみ

 

販売してきました

 

 

 

 

昨年からずーっと

何か別の事やりたいな~

 

と考えていたところ…

 

 

姉が所属する団体の

夏の個展出品に向けて

何かを作るけど…

 

ちょっと革も使いたい~

 

 

なんて

面白いお話が舞い込んだので

 

 

 

新商品を作るなら!

と、ここぞとばかりに

 

SHOPリニューアル/

 

に取り掛かることにしました!


革と他素材のコラボ


目標は夏!!

 

さてどんなお店にしようか♬

 

 

新しく何かを始めるって

楽しい物です(*^-^*)

 

 

 

そんなわけで

リニューアルに向けて

 

 

これまで販売していた商品を

 

-------------------------------

MORICOBO shop

@BASE

-------------------------------

在庫SALEにて販売いたします♬

(5/28~6/10まで)

 

お見逃しなく!!

デザイナーさん宅のお庭~レンガの道を少しづつ作っているそうです。
デザイナーさん宅~レンガの道を少しづつ作っているそうです。

 

ガーデンデザイナーでもある

お姉ちゃんのお庭は

いつも綺麗なんですよね~

 

うーん

 

私の適当ガーデンも……

もう少し何とかしたいな……(*_*;

 

 

 

 

明日は運動会のところも

チラホラ~

 

 

 

ちなみに我が家は

 

土曜日……小学校の清掃

日曜日……町内会の清掃

 

 

 

あはは……

 

身も心も

綺麗になりそうな二日間に

なりそうです(ノД`)・゜・。

 

 

 

みなさま

素敵な週末をお過ごしくださいね!

----------------------------

▼併せてご覧ください▼

 

 

🎁リペア、リメイクする🎁

長く使いたい、思い出の品を蘇らせたい

お客様の修理、リメイク集 

 

修理・リメイク集part①

修理・リメイク集part②

修理・リメイク集part③

ブランド品をリメイク new

 

 

🎁工房のオーダーメイドレザー🎁

これまでの色々なオーダーが

ご覧いただけます

↓↓

使いやすい!L字革財布

本物を持ちたい!本革長財布

こだわりの革小物

収納抜群!ラウンドファスナー

 

 

  森山工房の『とことんこだわれる』

オーダーメイドとは…??

----------------------------------------------- 

Blog お持ち込みの革でオーダーメイドする

 

 

🎁思い出のランドセルリメイク🎁

6年間の思い出をプレゼントしたい

 

森山工房のランドセルリメイク 

     

 

🎁イベント出店情報🎁

イベントでは職人に直接

オーダー相談できちゃうチャンス!

ぜひ声かけてみてくださいね(*^▽^*)♫

 

 

🎁森山工房について🎁

私達が革工房を営む想いなど 

 

🎁お客様の声🎁

 製作の糧となっております

 

ありがとうございます

   

------------------------------