お客様の声-H様より


H様の「がまぐち」バッグ&長財布


森山 めぐみさま♪
めぐみさん♪こんにちは💕
がま口バッグ&お財布✨
つい先ほど、わが家に到着し、
無事に受けとらせていただきました!!!
実は、まだ感動冷めやらぬで書いているところですが、
単刀直入に…
すっごく!!!
良かったです(><)!!
あぁ まさに欲しかったやつです。これ。。❗️
裏地の赤はどうなるかな?と少し不安に思っていましたが、いい感じに馴染んでいてくれて良かったぁ!
あぁ〜っ
オーダーメイドは夢がありますね.°(ಗдಗ。)°.
それもこれも森山さんご夫婦のおかげだなぁと
本当に感謝感謝なのです。。❗️
お世辞じゃないですよー(><)

 

 

自分の欲しいものを伝えて…

それを工房のみなさんが一緒になって

真剣に考えてくれること、取り組んでくれること、

 

 

 

欲しいものが少しづつカタチになっていくこと…

めぐみさんとのメールのやりとりの日々とか…

 

品物が仕上がるまでの待ち遠しくもありながらお楽しみの期間とか…

いろんな段階での想い出がもりだくさんでした(^_^)

 

 

 

 

おかげさまで、いま、ものすごく贅沢なきもちです。

 

あぁこれ!

まさにお値段以上だななんて^^

✨💕

 

 

 

いつもどの行程であっても…

ひとつひとつを丁寧に大事にしてくださる

森山工房さんの愛に感謝のきもちでいっぱいです(><)

 

 

 

実はあまり革に興味がなかったわたしなのですが、

あぁ革っていいものだなぁ〜✨

と、仕上がった品物を通して感じております。

 

 

この度も確かな技術を提供していただき、

本当にありがとうございました

😊

 

 

今回は2年目2度目のオーダーでしたが、

また3年目、4年目と…

末永いお付き合いをさせていただければなと思います。

また何か作りたいものがあったら、メールしちゃいます(#^.^#)

その際はよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

では〜💕✨

 


H様

 

とても嬉しいメッセージありがとうございました!

また来年、再来年と、ご縁が続けばなんて

とてもありがたく、嬉しいです(*^▽^*)

ぜひぜひ、ご相談事ありましたらご連絡くださいね!


お客様の声に戻る