藍染革のL字長財布~S様オーダー

----------------------

職人と直接相談できる

森山工房のオーダーメイド

----------------------

 

今日は、こちらのオーダー品をご紹介

 

S様の藍染革!

L字長財布


藍染が大好き!


 

工房のカスタムL字長財布では

革色が色々選べて

自分好みに作れるのが嬉しいところ!

 

気になる方はこちらでCHECK↓

カラーバリエーション

 

オーダー頂いたS様は

実は藍染が大好きとの事!

 

せっかくなので

お好きな模様のところを

実際に革を見ながら

選んでもらいました!!

 

 

裏地や糸、ファスナーも

S様チョイス(*^▽^*)

 

すべてが一人一人に合わせて

お作りする

世界にひとつの一品となりました❤

外ポケットでは

裏地をチラ見せ🎵

 

深い藍と青緑のクロス模様

 

とっても落ち着きがあって

シックな配色です!!

 

まるで海のようですよね(#^.^#)

 

 

そして実は

オーダー品をお渡ししてから

数か月後…

 

 

お財布を見せていただく

機会があったんです♬

 

その時のお写真がコチラ!

お写真で伝わるかな、、、

すでに艶が出始めているんです!!

 

完成時とはまた違い

藍色がさらに深い藍に(゜.゜)!!

 

きっと大切に

使ってくださっているんだな

と、とても嬉しく

 

思わずお写真

撮らせてもらっちゃいました💕

 

 

S様オーダー頂き

本当にありがとうございました

(長らくご紹介できずすみません)

 

 

またぜひお近くにお寄りの際は

声かけてくださいね~(*^^)v

 

工房の最新ギャラリーは

Instagramで配信中♬

 


0438-80-8664

(10時~17時)

休日…水・土・日・祝日 

友だち追加


工房で出来ること


修理、リメイク、フルオーダー。本当に欲しい形を作るには。

 

フルオーダー

カスタムオーダー

修理・リメイク

教室へ通う

ランドセルリメイク

 


オーダーの流れ


オーダーはどうやってすればいいの?皆さんの疑問にお答えします。

 

オーダーメイドの流れ

お客様の声


革工房について


木更津にある小さな革工房。私たちの製作への想いを綴りました。

 

森山工房について

お問い合わせ