森山工房にお越しの皆様へ〜新・看板のご案内


今日はとてもいい天気ですね!

木更津では、空気は寒いものの
暖かい日差しが眩しいくらいです


工房では

先日から用意していた
新しい看板が
昨日ついに完成!!

本日取り付け作業をしています

前回の看板は職人が
感情のままに書いてしまいましたが(笑)
「看板を見て来ました」
と嬉しい反響をいただきました( ´ ▽ ` )♡
 
 
そこでもっと知ってもらいたい!
という想いも込めて
イラストレーターの姉に
描いてもらいました!
色々なデザインも考えましたが
一番に知ってもらいたいのは
森山工房が「革のお店」であること
職人が直接ご相談に乗るから
色々と「こだわれるお店」であること
「オーダーメイド・修理・リメイク」
が出来るお店であること
この三つ!!!
もうシンプルに行こう!!
というわけで
黒地に白文字を選択!
内容も屋号と電話番号
オープン時間、クローズ時間
といたってシンプルを目指しました!
ついでに駐車場の看板も
お願いしちゃいました♫
森山工房にオーダー相談に
お越しの際は
ぜひこちらの
新しい看板を目指して
来てくださいね(*^ω^*)!!
さぁ心機一転!今日も一日
頑張りましょう〜( ^∀^)/
次はのぼりをつくるぞ~♬

----------------------------

▼併せてご覧ください▼

 

ピックアップblog

→「蛇の経年変化

→「新春!贈り物に、工房のオーダー財布

→「こだわりの牛革で作る

 

 

 

🎁リペア、リメイクする🎁

---------------------------

長く使いたい、思い出の品を蘇らせたい

お客様の修理、リメイク集 

 

修理・リメイク集part①

修理・リメイク集part②

修理・リメイク集part③

 

 

 

 森山工房の『とことんこだわれる』

オーダーメイドとは…??

----------------------------------------------- 

Blog お持ち込みの革でオーダーメイドする

 

 

🎁工房のオーダーメイドレザー🎁

これまでの色々なオーダーが

ご覧いただけます

↓↓

使いやすい!L字革財布

本物を持ちたい!本革長財布

こだわりの革小物

  

収納抜群!ラウンドファスナーnew

↑↑

ラウンドファスナーの詳しい仕様は

こちらからCHECK 

 

 

 

🎁思い出のランドセルリメイク🎁

6年間の思い出をプレゼントしたい

森山工房のランドセルリメイク

  

 

 

🎁お客様の声🎁

 製作の糧となっております

ありがとうございます

    

 

🎁イベント出店情報🎁

イベントでは職人に直接

オーダー相談できちゃうチャンス!

ぜひ声かけてみてくださいね(*^▽^*)♫

 

 

🎁森山工房について🎁

私達が革工房を営む想いなど 

   

------------------------------