フルオーダーで「紙袋×本革トートバッグ」

「本当に欲しいをカタチに」
森山工房のフルオーダーメイド

今回ご紹介するのは

隅々までこだわりが光る
M様のオーダートートバッグ

一から作り上げるフルオーダー


今回のこだわりポイントは
とにかくデザイン!

紙袋のような本革トート
を目指しました( ^ω^ )


意外と使いやすい紙袋

なにかを運ぶのに
私も良く使ったりします♫


その形を革で作るのが
今回の大テーマでした!
まるで紙袋のようなデザインで
革の耐久性を持ったトート
が完成しました〜(*^_^*)


そして
シンプルな配色も
こだわりの一つ

ナチュラルな紙袋に近いキャメル
に、合わせたのは…

爽やかなホワイトと濃紺



大地と白い雲と空
とても綺麗なアースカラー

空を濃紺にする事で
とてもコントラストも良く
良いアクセントになってますよね★


完成品を見て
やはりこの配色イイですね!
と満場一致!!

大満足の仕上がりとなりました( ^ω^ )

M様も早速このトートで
図書館へ行きます

と、大変お喜びいただけ
私たちも本当に嬉しいです(*^▽^*)


この度はステキなオーダーを頂き
本当にありがとうございました!

----------------------------

▼併せてご覧ください▼

 

🎁リペア、リメイクする🎁

---------------------------

長く使いたい、思い出の品を蘇らせたい

お客様の修理、リメイク集 

 

修理・リメイク集part①

修理・リメイク集part②

修理・リメイク集part③

 

 

 

 

 森山工房の『とことんこだわれる』

オーダーメイドとは…??

----------------------------------------------- 

Blog お持ち込みの革でオーダーメイドする

 

 

🎁工房のオーダーメイドレザー🎁

これまでの色々なオーダーが

ご覧いただけます

↓↓

使いやすい!L字革財布

本物を持ちたい!本革長財布

こだわりの革小物

  

収納抜群!ラウンドファスナーnew

↑↑

ラウンドファスナーの詳しい仕様は

こちらからCHECK 

 

 

 

🎁思い出のランドセルリメイク🎁

6年間の思い出をプレゼントしたい

森山工房のランドセルリメイク

  

 

 

🎁お客様の声🎁

 製作の糧となっております

ありがとうございます

    

 

🎁イベント出店情報🎁

イベントでは職人に直接

オーダー相談できちゃうチャンス!

ぜひ声かけてみてくださいね(*^▽^*)♫

 

 

🎁森山工房について🎁

私達が革工房を営む想いなど 

   

------------------------------