パスケースを本革でリメイクオーダー

 

最近本当に寒いですね(>_<)!

 

インフルエンザや風邪も

流行っているので

ぜひぜひ注意したいところです!

 

さてさて

今日のオーダーメイドご紹介は…

 

 

パスケースの再現リメイク

 


本革で再現リメイク!


今回のご相談は…

 

現在使っている

とても使いやすいパスケース

 

 

だんだんほころびてきて

新しくしたいけど…

 

やっぱり使いやすい

このデザインは捨てきれない!

 

 

というお悩みから

再現リメイクのオーダー

となりました(^^)/

 

工房のオーダー相談では

 

お値段や革へのこだわりなど

色々なご希望を聞きながら製作します

 

 

今回の場合は、、、

 

裏地を加えてしまうと

逆にお値段が増えてしまうのと

将来的に裏地よりも革の方が持ちが良い

 

との判断で

 

すべて革でお作りしてはどうかと

アドバイスをさせていただきました

 

 

そして作るからには

やはり自分らしさやこだわりも

プラスしたいですよね(*^^)v

 

焦げ茶の革に可愛らしく

ピンクの糸を合わせ

 

さらにコバの塗料にピンクを選択!

 

とても愛らしく

女性らしいパスケース

生まれ変わりました!!

 

せっかくなので

表紙の写真をもう一度ご覧ください(^^)/

↓↓↓

 

 

製作に当たり

少々変更させていただいた部分も

ありましたが

 

機能としては

ほぼ同じで再現できました(*^▽^*)

 

 

パスケースをとじた感じは

こんな感じです(*^^*)

↓↓↓

 

中はこんな感じ(^^)/

↓↓↓

 

 

今回ご使用の革は

適度にオイルがかましてあり

肌触りもしっとりとした革

 

使い続けると艶の出る革なので

今後がとても楽しみです♬

 

またメールにて

 

気に入ってお使いいただけているとの事

私達もとても嬉しいです(#^.^#)

 

オーダー頂いたH様

本当にありがとうございました!!

----------------------------

▼併せてご覧ください▼

 

 森山工房の『とことんこだわれる』

オーダーメイドとは…??

----------------------------------------------- 

Blog お持ち込みの革でオーダーメイドする

 

 

🎁工房のオーダーメイドレザー🎁

これまでの色々なオーダーが

ご覧いただけます

↓↓

使いやすい!L字革財布

本物を持ちたい!本革長財布

こだわりの革小物

  

収納抜群!ラウンドファスナーnew

↑↑

ラウンドファスナーの詳しい仕様は

こちらからCHECK

 

🎁リペア、リメイクする🎁

---------------------------

長く使いたい、思い出の品を蘇らせたい

お客様の修理、リメイク集 

 

修理・リメイク集part①

修理・リメイク集part②

↑↑↑

 前回ご紹介したリメイク例は

リメイク集part②にてご紹介中♬

 

 

 

 

🎁思い出のランドセルリメイク🎁

6年間の思い出をプレゼントしたい

森山工房のランドセルリメイク

  

 

 

🎁お客様の声🎁

 製作の糧となっております

ありがとうございます

    

 

🎁イベント出店情報🎁

イベントでは職人に直接

オーダー相談できちゃうチャンス!

ぜひ声かけてみてくださいね(*^▽^*)♫

 

 

🎁森山工房について🎁

私達が革工房を営む想いなど 

   

------------------------------