マルシェの準備中〜12.10ミライエテラスマルシェ


ここ最近寒いですね〜(ノ_<)

クリスマスも近くなり
年末か〜と大掃除中の我が家です


今週末12.10(日)は…
ミライエテラスマルシェ
に出店を予定しています(*´꒳`*)🎄


革のワークショップを楽しもう


今回ひさびさに
イベント先のプチ革体験を開催します!

作るものはコチラ♫

クリスマスカラーの
くるみボタン・ヘアゴムを作ります🎄


レースを飾ったり
キラキラを付けたり

革をデコって
『ものづくり』
を一緒に楽しみましょうね♡


と言うわけで…

今日は4歳の娘に
モニターをお願いしました
真剣そのものですね(o^^o)♡


大好きなピンクの革に
レースをプラス☆

キラキラは難しいから
大人の私が(笑)
場所を聞きながらくっつけました


細かい作業もあるけれど
(そこはママパパか、私が!お手伝い)

くるみボタンをはめ込むのや
出してもらうところ

などなど

一生懸命作ってました(*^o^*)

完成品はコチラです↓↓↓
「出来たよパパ〜♡」

と見せに行く後ろ姿が
親として可愛くて仕方なかったです(笑)
(親バカですかね(*´∀`*))




今回のワークショップ
産休明けという事もあり

13時〜15時の2時間

となりますので要注意!

オーダー相談会


今回のイベントは

・ワークショップ(午後のみ)
『くるみボタン・ヘアゴム作り』600円
・オーダー相談、革小物販売

を開催します(o^^o)


毎回、好評いただいている
----------------------
職人に直接聞ける
革のオーダー・修理・リメイク相談会
----------------------
10時〜15時


この道12年の縫製職人が
皆様のちょっとしたお悩みに
お応え致します(*^o^*)


「こんなの出来ないよね?」
「出来るかわからないし、どうしよ?」


そんなちょっとした質問が聞ける
気軽さが人気です♫

ぜひ、お声かけてくださいね(*^o^*)

----------------------------

▼併せてご覧ください▼

 

 森山工房の『とことんこだわれる』

オーダーメイドとは…??

----------------------------------------------- 

Blog お持ち込みの革でオーダーメイドする

 

 

🎁工房のオーダーメイドレザー🎁

これまでの色々なオーダーが

ご覧いただけます

↓↓

使いやすい!L字革財布

本物を持ちたい!本革長財布

こだわりの革小物

  

収納抜群!ラウンドファスナーnew

↑↑

ラウンドファスナーの詳しい仕様は

こちらからCHECK

 

🎁リペア、リメイクする🎁

---------------------------

長く使いたい、思い出の品を蘇らせたい

お客様の修理、リメイク集 

 

修理・リメイク集part①

修理・リメイク集part②

↑↑↑

 前回ご紹介したリメイク例は

リメイク集part②にてご紹介中♬

 

 

 

 

🎁思い出のランドセルリメイク🎁

6年間の思い出をプレゼントしたい

森山工房のランドセルリメイク

  

 

 

🎁お客様の声🎁

 製作の糧となっております

ありがとうございます

    

 

🎁イベント出店情報🎁

イベントでは職人に直接

オーダー相談できちゃうチャンス!

ぜひ声かけてみてくださいね(*^▽^*)♫

 

 

🎁森山工房について🎁

私達が革工房を営む想いなど 

   

------------------------------