長財布〜お気に入りの型を再現リメイク

今回ご紹介するのは

長財布の再現リメイクです


使いやすくてお気に入り
古くなって来たから
新しく同じデザインのお財布を!

ところが…すでに絶版(*´-`)
 
かろうじて他のサイトで
同じような形はあったけど
色が微妙…
 
 
そんな経緯で
工房にご相談に来てくださいました

小銭入れが取り出しやすい!

本革長財布をオーダーメイド



オーダー品を作る時
まずは必ず型紙を正確に作り
サンプルを作製します


革を実際に使って
本来の厚みでちゃんと形になるのか
実際に作ってチェックするんです♫


今回ははじめての型だったので
少々お時間をいただいてしまいました(^^;
この大きく開く小銭入れ
本当に特徴的ですね!

これは確かに使いやすそう(❛□❛✿)!

以前ブログで
整理しやすいお財布は
お金が貯まる〜♫

なんて記事を書きましたが…
----------------------------
気になる方はこちらをCHECK↓↓↓
----------------------------


このお財布もまさに!
お金を綺麗に収納できる工夫が満載でした


さらにオーダーメイドなので
お好みの色が選べちゃうのもポイント!

K様は紫の革にマゼンタの裏地で
とても可愛らしく大人っぽさもある
長財布となりました( ^ω^ )♡
K様、この度はオーダー頂き
本当にありがとうございました!
気に入っていただけたら嬉しいです♡

----------------------------

▼併せてご覧ください▼

 

 

🍁工房のオーダーメイドレザー🍁

これまでの色々なオーダーが

ご覧いただけます

↓↓

使いやすい!L字革財布

本物を持ちたい!本革長財布

こだわりの革小物

  

収納抜群!ラウンドファスナーnew

↑↑

ラウンドファスナーの詳しい仕様は

こちらからCHECK

 

  

 

🍁思い出のランドセルリメイク🍁

6年間の思い出をプレゼントしたい

森山工房のランドセルリメイク

 

 

 

🍁リペア、リメイクする🍁

長く使いたい、思い出の品を蘇らせたい

お客様の修理、リメイク集

  

 

 

🍁お客様の声🍁

 製作の糧となっております

ありがとうございます

    

 

🍁イベント出店情報🍁

秋はイベント目白押しnew

オーダー相談も開催いたします

 

 

🍁森山工房について🍁

私達が革工房を営む想いなど 

   

------------------------------