ランドセルリメイク~完成!

6年間の思い出をカタチに
ランドセルリメイク


お客様のお手元に
しっかりとお渡しできたので

ついに皆様にもご紹介です(o^^o)♫

思い出を持ち歩こう


今回は一つのランドセルから
3つ製作させていただきました♫

まずは
パスケース
(カード…2枚収納)
ランドセルの表面と裏面を使い
Dカンもランドセルの物を再利用

金具のないものに関しては
新しいハトメをつけさせてもらいました


また、パスケースの窓にはまった網…

実はランドセルの背面にあった
こちらを利用しているのです!
↓↓↓
ランドセルリメイクの特徴
とにかく思い出をカタチに!


このように…
使える部分、思い出の濃い部分を
しっかり再利用していきます(^^)/



お次は、小銭入れ

お客様のご希望で
ランドセルに付いていた
イニシャルタグを再利用!


こちらは世界に一つの特別仕様(*^ω^*)

思い出のランドセルならでは
ですね♪
黒いランドセルからは
キーカバーを作成しました!
このホック部分
なんだかどこかで見たことあるような〜

そうなんです!

この部分もランドセルのこの部分から
再利用させてもらいました♫
↓↓↓
ちょっとした部分も
ご希望があれば
どんな風に再利用できるか
私達も一緒になって考えます♬


うーん!!
これはナイスアイデアですね(^^)/


最後は…
ランドセルの金具を使った
思い出のキーホルダー

お使いのカバンに付けてもよし
男の子だったらベルトにつけても良いかも

ぜひぜひお好みで♫
使ってもらえたら嬉しいです(*^▽^*)

H様この度はオーダー頂き

本当にありがとうございました!!

 

お子様たちにも

どうぞよろしくお伝えくださいませ<(_ _)>

 

 

--------------------------

森山工房のランドセルリメイク

--------------------------

 

製作風景をブログでご紹介しています♬

ぜひご覧ください(#^.^#)

 

ランドセルリメイク①

ランドセルリメイク②

 

 ------------------------------

併せてご覧ください

 

 

工房のオーダーメイドレザー

これまでの色々なオーダーが

ご覧いただけます

↓↓

使いやすい!L字革財布

本物を持ちたい!本革長財布

こだわりの革小物

 

 

お客様の声

 製作の糧となっております

ありがとうございます

    

 

イベント出店情報

秋はイベント目白押しnew

オーダー相談も開催いたします

 

 

森山工房について

私達が革工房を営む想いなど 

 

リペア、リメイクする

長く使いたい、思い出の品を蘇らせたい

お客様の修理、リメイク集

 

 

------------------------------