オーダーメイドにプレゼントという気持ちを込めて


突然ですが!!

先日、森山工房に
こんな素敵なハンコが届きました♫


オーダーメイドでプレゼント



秋も深まって来たここ最近
工房ではオーダー相談が
増えて来る時期でもあります

さてさて

皆さんがオーダーメイドを考える時って
どんな時ですか?

結婚記念日
誕生日
クリスマス
成人式に入学式


人生には色々なイベントがあります

そんな時…

やはり贈り物には
何かしらの想いを込めるもの



ご自身へのご褒美はもちろん
大切な人へのプレゼントには尚更ですね!


工房ではこれまで

たくさんの方の想いが詰まった
オーダーメイド品を作って来ました(*´ω`*)


その都度、考えていたのが

もっと喜んでもらえる
ラッピングがしたい!!


私たち、オーダー品を作るのは得意

ですが、ラッピングが…
どうにも苦手σ(^_^;)



ステキなラッピングを目にすると
こんなのができたら良いな〜

ともう羨望の眼差しです(´⊙ω⊙`)


ハンドメイドと言う特別感を伝えたい



そんな時に出会ったのが

けしごむはんこ作家の
Flaum Yuzuruさん
↑↑
リンクがうまく貼れず(TT)
Facebookやられているので
気になる方は探してみてください〜


とても素朴な雰囲気のハンコを
製作されていて


一目見て『あ!これだ!!』
と閃きました^ - ^

ハンドメイドと言う
手作りを大切にしている想い

大切な人への贈り物に
シンプルでかつ華を添えられる


そう感じました(o^^o)♡


わざわざ工房にまでお越しいただき
練りに練った工房のハンコ



すでに何名かのお客様は
ご存知かも♫



私たちのものづくりの想いと
お客様に喜んでもらいたい
そんな願いを込めた工房ハンコ


とても素敵なものができて感激です!


Yuzuruさん
この度は、素敵なハンコを
ありがとうございました!!


工房でお作りした物のラッピングには
今度からコチラの工房ハンコが
押してあると思います(*´ω`*)


私たちのものづくりへの想いと
お客様への想いを感じてもらえたら
嬉しいなぁ〜♡


ぜひオーダーされた方は
どこに押してあるか
探して見てくださいね!!

 ------------------------------

併せてご覧ください

 

 

工房のオーダーメイドレザー

これまでの色々なオーダーが

ご覧いただけます

↓↓

使いやすい!L字革財布

本物を持ちたい!本革長財布

こだわりの革小物

 

 

お客様の声

 製作の糧となっております

ありがとうございます

    

 

イベント出店情報

秋はイベント目白押しnew

オーダー相談も開催いたします

 

 

森山工房について

私達が革工房を営む想いなど 

 

リペア、リメイクする

長く使いたい、思い出の品を蘇らせたい

お客様の修理、リメイク集

 

 

------------------------------