スチームパンクのイベントへ…inラフォーレ原宿


ここ最近
工房から奥さんがいないくなった…

なんて噂が…
ありませんねσ(^_^;)(笑)

こんにちは、工房の嫁
めぐみですm(_ _)m


実はですね…

先日の満月の夜に
工房の第2の看板娘が誕生いたしまして
(多くのお客様にはご心配をおかけしました)


本日は娘とともに
病院より
ブログをお届けしております♡


スチパンってご存知ですか?



さて、私が動けない入院中

職人である主人には
とあるイベントに
遊びに行ってもらってました(*^▽^*)


異世界マーケット
『ハンターズフェア2017』

異世界に来ちゃったような
ファンタジー映画の世界が広がるイベント


冒頭でもご紹介したスチームパンク

いわゆる…

19世紀の産業革命にSFを融合させた
そんな自由すぎるレトロな世界観

と言った感じ♫


正直、私も詳しくわからないのですが
(すみませんm(_ _)m)


ラピュタの先と言うか
NHK のムジカ・ピッコリーノと言うか


産業革命がそのまま
続いたかもしれない未来の世界

なんです(*^◯^*)!たぶん(笑)


おお!!カッコイイ!!

写真だけ職人送ってくれましたが…
私も行きたかったなぁ…(*⁰▿⁰*)…(泣)


帰宅後、興奮気味に
色々話に来てくれましたが


本当に最高に刺激的なイベント
だったようでした(o^^o)


普段、シャイで寡黙な職人ですが
(そうでもないかな(笑))

レベルが高くてカッコ良かった
色んな知り合いができて楽しかった

と、始終ワクワクした目を
していましたよ♫



ちなみに知り合いの
畳deCo物 飯島さんがおりました!


相変わらず
畳をオシャレに着こなす
素敵な方です(〃ω〃)!



カッコイイものばかり

全てに作家さんのこだわりが
詰まっている!!

そう感じるものばかりでした(o^^o)





大量に生産された物とは違う

一つ一つへの製作者のこだわり、想い
情熱がヒシヒシと伝わる

そんな想いの詰まったものを
私たちも作っていきたい(o^^o)!



と、改めて意気込んだところで

本日、祝日ではありますが

オーダー品もたくさんあるので
今日も製作頑張りま〜す♫

 ------------------------------

併せてご覧ください

 

 

工房のオーダーメイドレザー

これまでの色々なオーダーが

ご覧いただけます

↓↓

使いやすい!L字革財布

本物を持ちたい!本革長財布

こだわりの革小物

 

 

お客様の声

 製作の糧となっております

ありがとうございます

    

 

イベント出店情報

秋はイベント目白押しnew

オーダー相談も開催いたします

 

 

森山工房について

私達が革工房を営む想いなど 

 

リペア、リメイクする

長く使いたい、思い出の品を蘇らせたい

お客様の修理、リメイク集

 

 

------------------------------