ホンダ車専用*キーカバー

 

去年の夏の事…

 

車のカギのリングを付ける部分が

バキッと折れてしまって…

革でカバーを作りたい

 

というご相談いただきました…

 


ホンダ車専用キーカバー


私たちも初めてのケース

とにかく頑張ってみよう

 

と試行錯誤しましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ところが…

出来上がって納品したら…

 

なんとカバーが邪魔して

キーが抜けない(・Д・)

 

 

えーーーーーー!!!

 

 

 

とにかく、見せてもらって

革をハサミで切って

 

キーは無事抜けて

事なきを得ました…

 

 

良かったーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

せっかく喜んでもらえたのに

これじゃいかん!

 

ということで…

 

 

さらに練りに練りまして

ようやくできました(o^^o)♡

 

 

ホンダ車専用キーカバー

 

 

裏のボタン部分も

しっかり穴開けました♫

 

 

 

ご依頼いただいたH様も

大変喜んでくださって

本当に良かった~(*´∀`*)

 

 

カギも問題なく抜き差し出来ましたよ!

 

私たちもガッツポーズでした~

 

 

 

いや~オーダーで作っていると

色々なハプニング起きるけど

今回は焦った~_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

車が壊れちゃ大変大変!

 

 

 

今回のお客様は実はご近所様♡

 

 

持ってきてくださったお魚

本当に美味しかったです~(o^^o)

 

 

この度は色々とありましたが

H様、ご注文ありがとうございました!

 

 

ぜひお近くなので

また遊びにいらしてくださいね〜♫

 ------------------------------

併せてご覧ください

 

 

工房のオーダーメイドレザー

これまでの色々なオーダーが

ご覧いただけます

↓↓

使いやすい!L字革財布

本物を持ちたい!本革長財布

こだわりの革小物

 

 

お客様の声

 製作の糧となっております

ありがとうございます

    

 

イベント出店情報

秋はイベント目白押しnew

オーダー相談も開催いたします

 

 

森山工房について

私達が革工房を営む想いなど 

 

リペア、リメイクする

長く使いたい、思い出の品を蘇らせたい

お客様の修理、リメイク集

 

 

------------------------------