革ジャンのお店へ〜打ち合わせに行きました!

 

今日は秋晴れ!

気持ちのいい天気ですね(*^^*)

 

というわけで…

 

本日は打ち合わせをしに

 

君津の革ジャンのお店

 

PANK & ROCK

TIES

 

へ行ってきました~(*^^*)!!

 


実は革ジャン大好きな職人です♬


 

先日いらしたお客様が

格好いい革ジャンをお持ちで

 

色々な年代物を

見せていただく機会が

ありまして…

 

 

職人の眠っていた

革ジャン好き魂に火が(笑)

 

 

そのご縁もあり

 

今回、君津の革ジャン屋さん

TIESのキーホルダー作り

させていただく話をいただいたのです!

 

 

本当にありがとうございます<(_ _)>

 

 

革ジャンも黒ければ

お店のオーナーも工房の職人も

黒一色ですね(笑)

 

パンクな店内で

打合せしていると

 

どうも昔を思い出す職人

楽しそうでした(笑)

 

 

打合せ後は

店内を色々と見ながら

始終ロックな雰囲気♬

 

 

今日はデザイン確認のみでしたが

出来上がりが今から楽しみです(*^^*)♬

 

 

--------------------- 

PANK & ROCK

TIES

 ---------------------

千葉県君津市杢師1-16-1

TEL:0439-27-1799

↑クリックでお店のHPに飛びます♬

 ------------------------------

併せてご覧ください

 

 

工房のオーダーメイドレザー

これまでの色々なオーダーが

ご覧いただけます

↓↓

使いやすい!L字革財布

本物を持ちたい!本革長財布

 

 

お客様の声

 製作の糧となっております

ありがとうございます

    

 

イベント出店情報

秋はイベント目白押しnew

オーダー相談も開催いたします

 

 

森山工房について

私達が革工房を営む想いなど 

 

リペア、リメイクする

長く使いたい、思い出の品を蘇らせたい

お客様の修理、リメイク集

 

 

------------------------------