本革バッグをフォークロア調に!リメイク完成!

 

先日よりリメイクしていた

ミニショルダーバッグ

 

もともとは深いブルーの

ミニショルダーバッグでした

 

 

本日は遂にリメイク完成

お披露目したいと思います♬

 


リメイク①~こだわりのかぶせ


 

今回はかぶせの大幅リメイク

 

前回のブログでは

裁断したところまでご紹介しました

 

 

新しいかぶせはヌメ革で

フォークロア調に!

 

が、ご希望でした(#^.^#)

 

 

床面もガサガサしないよう

綺麗に仕上げて♬

 

こだわりのコンチョと

カシメ飾りをつけて…

 

 

 

ついに完成したのが

こちら!!

 

本体の青い革に

オレンジがかったキャメル

 

対照的な色合いがかっこいい

素敵な仕様に出来上がりました~(*^▽^*)!

 


リメイク②~2Way仕様


 

そして二つ目のこだわりが…

 

ショルダータイプ

ハンドバッグタイプ

 

2Wayにすること!!

 

 

もともとは本体に縫い付けてあった

ショルダー紐を外して…

 

新たにキャメルの革を付け

リングを取り付けました

 

 

 

 

ハンドバッグにしたいときは…

 

長いショルダー紐を

リング内を通らせて

 

なんと!

紐を短く変化させることが可能に(*^^*)!

 

 

もちろんショルダータイプ

としても使えるので

 

お好みで使っていただけるように

なりました(#^^#)♬

 

 

G様もとても喜んでくださって

私達も嬉しいです(*^^*)

 

 

この度はリメイクオーダーメイド

のご要望をいただき

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

-------------関連blog--------------

本革ショルダーのリメイク

本革ショルダーのリメイク②

 --------------------------------------

 

森山工房について

私達が革工房を営む想いなど 

 

リペア、リメイクする

長く使いたい、思い出の品を蘇らせたい

お客様の修理、リメイク集

 

お客様の声

 製作の糧となっております

ありがとうございます

   

工房のオーダーメイドレザー

これまでの色々なオーダーが

ご覧いただけます

 

 ▷イベント出店情報

秋はイベント目白押しnew

オーダー相談も開催いたします

 

たのしい革教室

 …生徒さんの声

 

------------------------------