木更津、秋の航空祭!ドッグタグと光る革

昨日は秋の航空祭
秋晴れ、と言うより夏再来
暑かったですね〜(o^^o)
昨日は暑い中、森山工房のブースに
足をお運びいただき
 
本当にありがとうございましたm(_ _)m

革のドッグタグを作ろう!in 木更津航空祭



みなさん、思い思いのドッグタグを
作ってくれました〜(*^o^*)


今回は色々な模様のスタンピングを
お持ちしました!

シダの葉のような渦巻き
可愛いですよね♫


大人っぽくてカッコイイ
ドッグタグが生まれましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ご参加ありがとうございました!

今回の面白い革〜銀箔の迷彩革


さて、今回の出店が
自衛隊駐屯地
と言うことで…
せっかくだからと
迷彩シリーズをお持ちしていました♫
その中でも一番の目玉
光る迷彩
と言っても
本当に光るわけではないのですが…
キラキラとても綺麗なんです(*^。^*)
先日facebookのお友達が
プレゼントしてくれたこの革
やはり職人!!
面白い革を見ると何か作りたくなるそうで
今回は時間もなかったので
小さい物を作ってみました~(o^^o)♬
人気シリーズ、カードがまタイプと
光るコースター⭐︎⭐︎⭐︎
シルバー
2017年ラッキーカラーの一つ
才能の開花
を促すパワーがあるようです!
安定の開運カラー
との事なので
ぜひ持ち物にプラスしたい色ですね!
次のイベント出店は…
10月22日の三舟山マルシェ
こちらもぜひお楽しみに〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

------------------------

併せてご覧ください 

 

森山工房について

私達が革工房を営む想いなど 

 

リペア、リメイクする

長く使いたい、思い出の品を蘇らせたい

お客様の修理、リメイク集

 

お客様の声

 製作の糧となっております

ありがとうございます

   

工房のオーダーメイドレザー

これまでの色々なオーダーが

ご覧いただけます

 

 ▷イベント出店情報

秋はイベント目白押しnew

オーダー相談も開催いたします

 

たのしい革教室

 …生徒さんの声

 

------------------------------