秋色「カードがまぐち」納品しました!

 

もうすぐ敬老の日ですね!

 

みなさんプレゼントは

もう用意しましたか?


敬老の日のプレゼントに最適!


 

いつもお世話になっている

袖ケ浦の雑貨&カフェのお店「かたくり」

 

 

秋色のカードがまぐちを!!

 

とのご依頼を受けまして♬

 

 

ついに完成しました(*^。^*)

新色🌟秋色のカードがまぐち

 

 

昨年までのキャメルと黒の

モダンな感じも素敵ですが(*^^*)

 

今年は、ボルドーとキャメルの

セパレーツがとっても秋らしくて

可愛く仕上がっています♡

 

 

早速、先日の航空祭の帰りに

「かたくり」さんへ納品に行きました~

 

 

秋の装いが素敵な「かたくり」の店先

店内も、秋らしい雰囲気になってましたよ(*^^*)

 

ぜひぜひ新色のカードがまぐち

手に取って見てくださいね(*ノωノ)

 


↑↑↑

「かたくり」さんに納品している

商品がご覧いただけます


------------------------

併せてご覧ください 

 

森山工房について

私達が革工房を営む想いなど 

 

リペア、リメイクする

長く使いたい、思い出の品を蘇らせたい

お客様の修理、リメイク集

 

お客様の声

 製作の糧となっております

ありがとうございます

   

工房のオーダーメイドレザー

これまでの色々なオーダーが

ご覧いただけます

 

 ▷イベント出店情報

秋はイベント目白押しnew

オーダー相談も開催いたします

 

たのしい革教室

 …生徒さんの声

 

------------------------------