木更津、秋の航空祭に出店します!

 

今日は秋らしい

気持ちの良い天気ですね!

 

みなさんはここ数日の不安定な天気

体調崩してないですか??

 

 

我が家の子供たちはやはり

風邪ひいてしまいました(;^ω^)

 

 

というわけで…

少し、告知が遅れてしまいましたが

 

 

明日は木更津航空祭に出店します(*´▽`*)

 


ヘリが見どころ!木更津航空祭


木更津駐屯地で開催される

航空祭

 

何と言っても

良くこんだけ集まった~

って言われるくらい

 

ヘリのラインナップ

すごいんだそうです( ゚Д゚)!!

 

去年の航空祭の写真(*^。^*)
去年の航空祭の写真(*^。^*)

 

私自身あまり詳しくないけれど

次回は家族で来たいな~

 

と思ったほど

結構楽しかったです♬

 


森山工房 in 航空祭の見どころは…


 

何を隠そう迷彩大好きな

我が工房の職人

 

明日は意気揚々と

出店中かと思われます(笑)

 

ちなみに…

 

 

前回の出店では

ほぼワークショップのみでしたが…

 

 

今回はちょっと変えて…

大人の渋いアンティーク調迷彩革

M-CAMOシリーズをお持ちします(*ノωノ)

 

(あ!ワークショップも開催しますよ~)

 

 

また秋色革小物もお持ちする予定です♬

こちらもぜひぜひお楽しみに(*^^*)

 


ちょっと一休み♬ワークショップ


DOG TAG作り 500円〜
DOG TAG作り 500円〜
迷彩生地のくるみボタン作り 300円
迷彩生地のくるみボタン作り 300円

 

そして今回のワークショップでは

 

・革のドッグタグ作り

・迷彩生地のクルミボタン作り

 

親子で楽しめる

内容となっております!

 

当日は修理・リメイク相談

随時開催しているので

 

ちょっと聞きたいな~

こんなのできたりするかな~

 

などお気軽にご相談くださいね(''◇'')ゞ

 

 

木更津航空祭

------------------------

2017/9/10(日)

8:30~15:00

場所:自衛隊記念館の後ろ芝生エリア

------------------------

 

ぜひぜひお立ち寄りください♡

------------------------

併せてご覧ください 

 

森山工房について

私達が革工房を営む想いなど 

 

リペア、リメイクする

長く使いたい、思い出の品を蘇らせたい

お客様の修理、リメイク集

 

お客様の声

 製作の糧となっております

ありがとうございます

   

工房のオーダーメイドレザー

これまでの色々なオーダーが

ご覧いただけます

 

 ▷イベント出店情報

秋はイベント目白押しnew

オーダー相談も開催いたします

 

たのしい革教室

 …生徒さんの声

 

------------------------------