子供たちと「くるみぼたん」製作

 

明日はついに

木更津の逸品お披露目会です♬

 

森山工房では

「あさりさん」の他…

革体験を開催します(*^^)v

 

藍染革を使った

「くるみぼたんヘアゴム」

 

数量限定なのでお早めに♬


くるみぼたんで楽しく!革の工作体験


 

と言うわけで…

 

近所に住む甥っ子姪っ子ちゃんに

くるみぼたん作りの

モニター製作してもらいました~(*^^*)

 

もちろん息子君にも

お願いしました♬

 

 

 

製作はとにかく 

簡単でたのしい♡

 

 

ぜひ体験しつつ

藍染革のしっとりした革の風合い

楽しんでください(''◇'')ゞ

 

 

「どうしても~」というので

男の子は迷彩柄となりましたが(笑)

 

製作は無事終了♬

 

 

三人とも作ったものを大事そうに

腕にはめて遊びに出かけました~(^^♪

ありがとう~♡

 

明日からの木更津の逸品

お披露目会

 

8/26.27(土日)

木更津イオンモール

ノースアトリウム

 

9:00~20:00

 

ぜひお買い物がてら

よってみてくださいね(*^^*)

------------------------

こちらも併せてご覧ください

 

リペア、リメイクする

長く使いたい、思い出の品を蘇らせたい

お客様の修理、リメイク集

 

お客様の声

 製作の糧となっております

ありがとうございます

  

 ▷たのしい革教室

 …生徒さんの声

 9月から新体制となります

お楽しみに!

 

工房のオーダーメイドレザー

これまでの色々なオーダーが

ご覧いただけます

 

 ▷イベント出店情報

 

------------------------------