雑誌「進KA」の取材がありました

 

先日、木更津で頑張る若者

というテーマにて

座談会に参加してきました(*^^*)

 


木更津への想いを語る


もともと札幌出身の職人ですが

 

縁あって木更津に

工房を構えることになった私たち

 

 

まだまだ小さな工房で

他の参加された社長さんたちには

到底及びませんが(;´∀`)

 

 

私たちなりの想いを

色々とお喋りしてきました♬

 

取材場所は富津にある

Cafe GLOVE

 

 

実は前々から私自身が

個人的に行きたかったお店(*´ω`)

 

こんな形で夢がかなうとは♡

 

 

今回、定休日と言うことでしたが

美味しいアイスコーヒーと

レモンケーキをちょこっといただき

 

取材は夫である職人にまかせ

私はカフェを満喫しました(笑)

 

ほほほ

せっかくだからお店の雰囲気を…

 

写真うまくなくて

申し訳ない( ;∀;)

 

 

森の中にあるお店は

静かで自然の空気が美味しくて

 

とっても素敵でしたよ!

 

 

そしてなぜか森の中なのに

ほんのり磯の香が…(''Д'')

 

 

不思議でしたが

 

取材後、カフェの裏手に

連れていかれて納得!!

台風の影響で強風だったこの日

職人、頭が爆発してしまいましたが(笑)

 

 

バックに広がる圧巻の海!!!!

 

磯の香りはここから来てたんですね

 

 

本当に素晴らしい見晴らしのよさ

思わずパノラマ写真撮りました(#^^#)

↓↓↓

ぜひぜひみなさん!

 

Cafe GLOVEの美味しい珈琲の後は

裏手の海も見に行ってください!!

 

こんな絶景なかなか見れません!!

 

 

あれ??雑誌のお知らせが

Cafeのお知らせになってしまった(笑)

 

 

職人も参加した座談会は

 

雑誌「進KA」9月号にて掲載されます 

見つけたら読んでみてくださいね!

------------------------

こちらも併せてご覧ください

 

森山工房ができるまで

工房を立ち上げるにいたった経緯や

私たちの工房への想いなどなど

リペア、リメイクする

長く使いたい、思い出の品を蘇らせたい

お客様の修理、リメイク集

 

お客様の声

 

 製作の糧となっております

ありがとうございます

  

 ▷たのしい革教室

 …生徒さんの声

 

 

工房のオーダーメイドレザー

これまでの色々なオーダーが

ご覧いただけます

 

 ▷イベント出店情報

 

------------------------------