ボディバッグカスタム

工房のお好みオーダーレザー

 

今回はボディバッグのご紹介です(''ω'')ノ


使いやすさとシンプルさ


工房のボディバッグは

デザインがシンプル!

 

 

さらにセパレート収納で

バラ付がちだった荷物を

しっかり収納できます(*^_^*)

 

 

ファスナーポケットもあるから

細かいものも落ちにくい

 

 

とっても使いやすい

仕様が人気です♬

 

---仕様---

 

ポケット

上に2ヶ所、下に1か所

 

内ポケット

2か所

 

-----------

今回のオーダーは

旦那様へのプレゼント

 

 

黒の革に薄いグレーの糸で

シックな大人っぽいバッグになりました!

 

裏地のグレージュに合わせて

ファスナーもグレーベージュを使用

 

 

裏地を明るめにすることで

中身がとても見やすくなってます!

 

背負うとこんな感じ(*^_^*)

 

 


自分らしくオーダーレザー


これから暑い季節

 

どこかにお出かけするには

もってこい仕様のボディバッグ

 

 

お好みの色で作れる

工房のオーダーレザー

 

今回のボディバッグに使った

アリゾナという革

 

張りがあってしっとりした肌触り

そしてシボが特徴的🎵

 

これだけのバリエーションもあります!

好みの糸、裏地

そしてファスナーに至るまで

 

とにかくこだわりぬける!!

オーダーとなっています

 

 

 

旦那様、気に入ってくださると

うれしいです!!

 

H様、この度は素敵なオーダー

本当にありがとうございました(*^▽^*)!!

------------------------------

こちらも併せてご覧ください

 

森山工房について

 

 

工房のオーダーレザー

これまでの色々なオーダーが

ご覧いただけます

 

リペア、リメイクする

長く使いたい、思い出の品を蘇らせたい

お客様の修理、リメイク集

 

 

お客様の声

 

イベント出店情報

 

------------------------------