みなのばハッピープレイス


緊張の10分間


昨日はかずさFM83.4

みなのばハッピープレイスにて🎵

 

「今週のあんでんかんでん」

の生放送に出演しました(*^_^*)

 

 

MCの渡辺あゆ香さん

目鼻立ちもハッキリしていて

とってもかわいい方でした☆彡

 

 

いやいや、隣に並ぶと…

私の目の細さが~~(;''∀'')

 

いやー、妊婦で太いのは仕方ないとして

目と鼻と口が一本の線にしか見えません(笑)

 

 

それはともかく(笑)

 

せっかくの機会!

 

 

森山工房の事も然り

「あさりさん」や一店逸品運動について

ご紹介してきました♬

放送の一部ですが

よかったら聞いてみてください~♪

 

 

実は渡辺さんに

持っていた「あさりさん」

プレゼントしたんですが…

 

とても嬉しいツイートまでしていただき

本当に感謝感謝です(*´ω`)♡


逸品お披露目会!!


来月に控えた

逸品お披露目会

 

当日、工房スペースでは…

 

「あさりさん」の紹介の他

リメイクやオーダーについて

疑問、相談もお受けする予定です!

 

他にもたくさんの

木更津の逸品が集まります

 

ぜひぜひ足をお運びくださいね(*^^)

逸品運動店舗のみんなで

お待ちしております♬

------------------------------

こちらも併せてご覧ください

 

森山工房について

 

工房のオーダーレザー

 

リペア、リメイクする

 

お客様の声

 

イベント出店情報

 逸品お披露目会など詳しいことは

こちらよりCHECK!

------------------------------