かずさFM83.4に出演します!

ついに梅雨明けが発表されました!

 

皆さま

暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>


あんでんかんでん


突然ですが…

工房の近所にある公園

みなのば

 

私もよく子供たちを連れて

遊びに行ったりします(*^^*)

 

 

その「みなのば」で

毎週日曜日に放送される

 

みなのばハッピープレイス

 

「今週のあんでんかんでん」

12:15~

 

に出演することになりました(''◇'')ゞ

 

 

 

---------------------------

※「あんでんかんでん」とは??※

 

木更津地方の方言で

色々な、何でもという意味なのだとか!

 

「今週のあんでんかんでん」では

とにかく頑張ってる若者を

紹介するコーナーなんですって(*^▽^*)

---------------------------

 

 

はじめてなので

大緊張ですが…(;''∀'')

 

 

このような機会をくださった

みなさまに感謝しつつ

頑張ってきます~!

 

 

木更津の逸品にも出展予定の

「あさりさん がまぐち」

こちらも紹介してきたいと思います(*^_^*)

 

 

 

お時間合う方

ぜひ聞いてみてくださいね♪♬

↓↓↓

🎵かずさFM83.4🎵

※パソコンだとサイト内で放送が聞けます※

------------------------------

こちらも併せてご覧ください

 

森山工房について

 

工房のオーダーレザー

 

リペア、リメイクする

 

お客様の声

 

イベント出店情報

 

------------------------------