ハンドルリメイクで使いやすく!

お客様の困ったに応える

森山工房のオーダーリメイク&リペア

 

 

お話を聞かせていただき

実物を見て

 

お客様のご希望に

出来る限り近くお作り出来るよう

 

とにかく丁寧に

お話を聞くように心がけています(#^^#)

 

 

今回のリメイクポイント

 

持ち手(ハンドル)を長く!

そして使いやすく!!


肩掛けタイプに改造リメイク


Balenciagaのバッグを購入されたY様

 

持ち手のハンドルを

肩掛けに変更したい

 

とのご希望で、

この度工房にご相談いただきました

 

 

 

革は黒ヌメを使用し

硬く張りのあるハンドルに

仕上げました

そして肩掛けができるように

ご希望の長さで製作!

下段のグレーが元のハンドル

上段が新しく製作したハンドルです

 

 

お客様が喜びの声とともに

商品を取り付けたお写真を

送ってくれました~(*^^*)

サイドの黒とハンドルの黒

そしてグレーのバッグ本体

 

ツートンカラーでとっても素敵ですね(*^▽^*)

 

ちょっとのリメイクですが

肩掛けができるバッグに大変身!!

 

どこにもない

世界にひとつのバッグに仕上がりました☆


自分らしさが光るリメイク


ちょっとした自分のこだわりを

本来のバッグにプラスしてあげることで

 

使いやすさもアップ

特別感もアップ

 

何よりも世界にひとつの

マイバッグ!!

 

となると、愛着度も増しますよね♡

 

 

Y様から届いた嬉しいお声

 

ホームページ内の

お客様の声」にて

ご覧いただけます(#^^#)

 

 

とっても喜んでいただき

私たちもホッと一安心

 

そして心より

ありがとうございました!!

------------------------------

こちらも併せてご覧ください

 

森山工房について

 

工房のオーダーレザー

 

リペア、リメイクする

 

お客様の声

 

イベント出店情報

 

------------------------------