リメイク改造のご依頼

今回ご紹介するオーダーは

昔、親戚の叔母様よりプレゼントされた
手作りの革のショルダーバッグ


思い出の品を
今使いやすいように
リメイク!(*^◯^*)!

ショルダー改造


まずはカシメを外して
ショルダーを取り外しました
Dカンをはめて
また同じようにカシメをはめて…

ツラを合わせて裁断
外したショルダーに
ナスカンを取り付けます
こんな感じで
取り外し可能なショルダーに♫


後はショルダーの穴を一つ追加して
ついに完成です(*^▽^*)

2wayという機能をプラスして


今回のリメイクは
ただ取り外し可能なショルダーへの変更
ではないんです!!
お客様のご希望は…
ウエストポーチとしても使えて
ショルダーとしても使いたい
と言うものでした
これまで可動しなかった
ショルダー根付部分を
Dカンとナスカンによって
可動式に変えたら
動きが自由になる
と提案させていただき
このようなオーダーリメイクとなりました♫
お客様に写真を撮らせていただきました!
今回のリメイク
お客様もとても喜んでくださって
私たちもホッとしました〜(о´∀`о)💕
学生の頃の叔母様からのプレゼントが
また使い勝手良く生まれ変わる
まさにオーダーリメイクの
醍醐味ですね( ^ω^ )!!
I様、この度はオーダーいただき
ありがとうございました!!

------------------------------

こちらも併せてご覧ください

 

森山工房について

 

工房のオーダーレザー

 

リペア、リメイクする

 

お客様の声

 

イベント出店情報

 

------------------------------