オーダーメイドだからこその「ペア」

森山工房ではこれまで

色々なオーダー品を作ってきました(*^^*)

 

 

自分の好みの色で作る方

ラッキーカラーで作る方

 

どの色を選ぶかは

本当に人それぞれ

 

だからこそ

「お客様らしい」

 

そんな商品に仕上がります(#^^#)


ペアという選択!


昔流行ったペアルック

 

時代が変わっても

親子ペア、ペットとペアとか

色々な形で残っています♬

 

 

今日は工房のオーダーレザーの中でも

ペアに焦点を当ててご紹介します(*´ω`)♡

 

一つ目は大切な方へのプレゼントに…

ブックカバーと小銭入れのペア

 

どちらも同じ革と糸を使用して

ペアになるようにお作りしました

 

 

なかなか新書版のブックカバーがなくて

さらに同じペアになる小銭入れもない…

 

それならば

 

同じ革と同じ糸で

ペアになるように作ってほしい

 

と言うことでオーダーとなりました(*^^*)

 

 

二つ目は…

 

せっかく作るなら

ペアで革小物を揃えたい!

 

ご購入いただいた本革長財布

 

同じ革と同じ糸を使い

免許証入れをお作りしました。

 

長財布を先にご購入されて

さらに免許証ケースを作りたい…

 

せっかく持つのだから

ペアで出来たらいいな…

 

というご希望で

このようなペアオーダーとなりました♡

 

 

三つめは…

 

就職の為、実家を離れる娘さんと

親子でペア

 

新社会人となった娘さん

ついに独り立ちの時…

 

記念に自分と娘とで

何かペアになるものを持ちたい!

 

 

手帳型のスマホケースを

ツートンに変更し、、、

 

自分用、娘さん用で色違いの

ペアスマホケースとしてお作りしました♡


記念のオーダーメイド


 

自分の持ち物をペアにしたい

 

プレゼントだからペアで送りたい

 

記念にペアで持ちたい

 

やはりペアには

なにか特別な想いがありますよね(*^▽^*)

 

 

オーダーメイドだからこそ

可能な「こだわりペアオーダー」

 

 

ぜひ皆さんの素敵なペアオーダー

見てみてくださいね(#^^#)♡

 

------------------------------

こちらも併せてご覧ください

 

森山工房について

 

工房のオーダーレザー

 

リペア、リメイクする

 

お客様の声

 

イベント出店情報

 

------------------------------