シンプルが可愛い!マルチポーチ

今日は工房で
革教室を開催しました(o^^o)!


お時間がとてもオーバーしちゃったので
次回の課題となりました(ノ_<)

とは言え
本日ご参加のT様
大変喜んでいただけて良かった(*^^*)♡


本当にありがとうございました!!


今日作ったのがこちら

シンプルが可愛い💕
マルチポーチ

じっくりと取り組む革小物作り


工房の教室は
超少人数制

一つ一つの行程を
職人が丁寧にお教えします( ^ω^ )
普段は縫製職人として
バッグを作る仕事や
オーダーメイド製作をしている職人


この道13年とまだまだ若造な職人ですが

工房主催の革教室では

革細工の基礎を
(裁断、手縫いなどなど)

一からレクチャーしています!

オプションで自分らしく!


今回はお客様のご希望で
ショルダータイプに変更しました(o^^o)♫

さらに、マチ部分のみ色を変え
ツートン仕様に‼️
マチ部分のこげ茶と
糸のこげ茶がシックで

とても素敵なポシェットが完成‼️


あまりに可愛いので
写真を撮らせてもらっちゃいました💕
ちょっとそこまでお出かけに
ちょうどいいサイズのポーチになりました

私も一つ欲しいです…(*´∇`*)💕
さてさて今回
予定時刻を大幅にオーバー
とても大変な作業
となってしまいました(>_<)


と言うわけで…
こちらのワークショップは
2回シリーズに変更しようと思います♫


一回2時間
2回に分けてじっくりと
製作していく大作(*^^*)!!

出来上がった時の満足感
本当に半端ないです!!


今年の夏は自分で作ったポーチを持って
お出かけするのも素敵ですね!!



今月のマルチポーチ作りは…

7月19日(水) 10時~ 14時~
7月26日(水) 10時~ 14時~
(各会2時間を予定しております)




他のお日にちをご希望の場合は
ご連絡ください(*^▽^*)📧