革を楽しむ会~タッセルを作る

今日は出張革教室☆彡

 

いつもお世話になっている

雑貨と癒しのお店

BonMarcne+さんにて

 

夏の本革タッセル作り

でした~(*^▽^*)💕


それぞれのタッセル


今日は小人数だったので

ワイワイお喋りもしながらの製作

 

あっという間の90分でした!

 

お好みの色を選んで

思い思いのタッセルを製作しました♬

今回は、手縫い作業はなく

パーツ作りとスタンピングが

主な作業でした

 

みなさん大、中、小の

丸型スタンプを使って

泡を表現したり!

 

とっても可愛らしい

ネームタグもできました(*^^*)


手仕事の後は…


製作が終わると

みんなでティータイム🎵

 

近所の話や、ジムの話

あそこのお店が美味しいよetc

 

ちょっとした井戸端会議に(笑)

 

 

BonMarche+さんが用意してくれた

いれたて珈琲にお菓子

 

美味しくいただきました(*ノωノ)💕

 

ちなみに私は紅茶を別で

いただいちゃいました

ごちそうさまです~<(_ _)>

みなさんとても楽しんでくださって

本当に良かった!!

 

本日はご参加いただき

ありがとうございました(*^▽^*)

 

--------------------------

 

次回の出張革教室は7/10

スタンピングで三角コインケース

を作ります☆彡

 

ご予約は…

 

あーちゃんのえくぼ

FBイベントページより

ご連絡ください<(_ _)>

 

-------------------------

 

さて次回の出張革教室が

年内最後の出張教室となります

(産休の為、しばらくお休みです)

 

工房での手縫い教室

変わらず月2回開催しております(*^^*)

 

7月の革教室は

6月末に発表です♬

 

お楽しみに~!

たのしい革教室

工房での手縫い教室の他

出張革教室も行っています

 

生徒さんの声

ギャラリー

 

 

オーダー&リメイク

これまで製作してきたオーダー品

修理、リメイク例などご覧いただけます

 

工房のオーダーレザー

修理&リメイク

 

 

 

 

木更津 君津 袖ケ浦

オーダーメイド・修理・リメイク

レザー専門店 森山工房