こだわりの詰まったトートバッグ

昨年からお客様と一緒に

デザインを練り、試行錯誤を重ねて

 

ついに完成した

フルオーダー*トートバッグ

 

 

M様のこだわりポイント

のご紹介です!!


本当に欲しいカタチを目指して


今回のオーダーのポイントは

 

「こだわりの詰まったMYトート」

 

 

ポケットは新聞が入るサイズに…

 

マチ幅は文庫本を入れられるくらい広く…

 

全体の形は、黄金比率を用いて…

 

 

などなど

M様が本当に欲しかったデザイン

をカタチにするため☆彡

 

最初のデザイン決め

かなり練りに練りました(''Д'')!!

 

商品のお渡しの時、持ち物を入れているところをお写真撮らせていただきました<(_ _)>

ファスナーポケットは

新聞、またA4サイズのファイルもすっぽり!

 

かなり大きめのポケットになっています♬

上部から見た図です(''ω'')ノ

 

手前のポケットが特徴的!

「ポケットinポケット??」

 

お手持ちの手帳が

すっぽり入るサイズに調整されたポケット

 

その中に、小さなポケット

に見えますが…

 

実は仕切りになってるんです!

 

 

小さな小物が中に入り込んでしまっても、

底が抜けている仕切りポケットなので

ポケットの中に落ちても取りやすいんです!!

さらに、サイドにホック!

 

内容量が多い少ないによって

ホックで見た目も調整できる優れもの(*^^*)

このホックをしめた時の

トートの形にもこだわりつつ

 

M様仕様

オリジナルトートが完成したのです!!

 

 

はじめて工房にお越しくださったのが秋…

 

完成までにほぼ半年の月日が!!

 

 

M様もとても喜んでくださって

私たちも本当にうれしい想いで

いっぱいです(#^.^#)!!

 

さらにこのタグ!!

 

実はM様が、これから森山工房の発展を願って

若竹色の糸にしたいんです!!

 

なんて嬉しすぎるお言葉(>_<)!!

 

 

 

お客様に喜んでいただくのが

私たちのお仕事ですが

 

今回は本当に私たちも感動してしまいました!!

 

 

M様この度はオーダー頂き

本当にありがとうございました!!

 

 

使い続けるうちに

革が馴染み、またM様らしい変化を

楽しんでもらえるかと思います。

 

ぜひぜひ長くお使いいただけたら嬉しいです♬

----------------------------

▼併せてご覧ください▼

 

🎁リペア、リメイクする🎁

---------------------------

長く使いたい、思い出の品を蘇らせたい

お客様の修理、リメイク集 

 

修理・リメイク集part①

修理・リメイク集part②

 

 

 

 

 森山工房の『とことんこだわれる』

オーダーメイドとは…??

----------------------------------------------- 

Blog お持ち込みの革でオーダーメイドする

 

 

🎁工房のオーダーメイドレザー🎁

これまでの色々なオーダーが

ご覧いただけます

↓↓

使いやすい!L字革財布

本物を持ちたい!本革長財布

こだわりの革小物

  

収納抜群!ラウンドファスナーnew

↑↑

ラウンドファスナーの詳しい仕様は

こちらからCHECK 

 

 

 

🎁思い出のランドセルリメイク🎁

6年間の思い出をプレゼントしたい

森山工房のランドセルリメイク

  

 

 

🎁お客様の声🎁

 製作の糧となっております

ありがとうございます

    

 

🎁イベント出店情報🎁

イベントでは職人に直接

オーダー相談できちゃうチャンス!

ぜひ声かけてみてくださいね(*^▽^*)♫

 

 

🎁森山工房について🎁

私達が革工房を営む想いなど 

   

------------------------------