父の日だから…

ついこの間、母の日が終わり

気づけば6月…

 

 

田舎道にもアジサイが咲き始め

もうすぐ梅雨だな~と

季節の移ろいを感じます

 

さて6月の家族イベントと言えば、、、

父の日

 

もうみなさんプレゼント用意しましたか?


父の日だからこそ…


先日のオーダー相談では

 

父の日のプレゼントに

名前入りのキーホルダーを♡

 

と言うことで、

私も急きょ、そうだ父の日だ!

 

と気づいた訳です(笑)

 

 

 

就職して社会人となり

はじめて父親の偉大さを感じた

 

なんて人も多いのでは?

 

 

 

遅くまで家族のために

 

嫌なことを言われても

辛いことがあっても

 

とにかく働き続ける…

 

 

自分自身、社会人になって

働き続けることの大変さを

身を持って知り

 

 

本当に純粋に

お父さんすごいな~って感じました

 

 

とは言え、面と向かって

「いつもありがとう」

って結構恥ずかしかったりして(;^ω^)

 

 

そんなわけで、、、

いつもの感謝の気持ちを表すのに

父の日ってのは最適!

 

 

 

いつもがんばってる

お父さんのために

 

 

長く使える革小物をプレゼント

なんていいかも~(*^^*)

 

気になる方は

森山工房のオンラインショップ

MORICOBO SHOP

↑↑↑

工房のホームページから

購入しやすくなりました

オーダー&リメイク&修理

オーダーメイド、修理などご紹介しています

 

お客様の声

お客様から届いた嬉しいお便り

本当にありがとうございます!! 

 

 

 木更津 君津 袖ケ浦

オーダーメイド・修理・リメイク

革の専門店 森山工房