小銭入れ~お母様のために

先日のオーダー相談に

お越しくださったT様

 

 

リウマチで指が不自由なお母様が

とても使いやすいと使ってらしたお財布

 

同じものを探していたけど

なかなか見つからず…

 

 

似たようなイメージで!

 

とのオーダーを頂き

製作させていただきました<(_ _)>


弱い力でも開け閉めしやすく


力を入れずに開け閉めしやすいように

ホックは柔らかいタイプを

 

また少し幅広のサイズが

使いやすいとのことでしたので

 

カードも余裕で入るように

横幅を大きめにとっています。

 

小銭以外にお札も少し入るところを…

 

と言うことで、、、

 

バックにはお札入れのポケットを

作りました(#^.^#)


初めての試み


ご病気で指に力が入らないので

開け閉めしやすく…

 

と言うのが一番のご希望でしたので

 

かぶせのフタ部分を

少し硬めに!

クニャっとならないように!

 

と、私たちなりに工夫して作ってみました

 

 

しかしながら…

実際、このようなオーダーは

初めての試みでもありました(*_*)!!

 

 

本当に開けやすくできただろうか…??

ご満足いただけただろうか…??

 

 

と、とても心配でもありました…。

 

 

 

そんな時…

先日T様からご連絡いただき

 

お母様のご病気の事や

リハビリが必要なことなど

色々な近況報告とともに

 

色も形もとても気に入ってくれました!

 

と嬉しいお言葉をいただきました(*ノωノ)

本当にありがとうございます!!

 

 

 

革は最初は張っていて硬い印象なので

ぜひ少し慣らしてからお使頂けると

さらに良いかもしれません!

 

ぜひぜひお試しくださいませ(*^▽^*)!

 

 

 

-------------------- 

 

 

 

工房のオーダーメイドは…

 

「お客様の本当に欲しい!」

をカタチにできるよう

 

色々なご希望に合わせて

一つ一つ心を込めてお作りしています♡

 

 

 

もしも

「こんなのが欲しいけど…」

 

なんてご相談があれば

ぜひお話お聞かせくださいね(*^^*)!

 

 

T様この度は

心温まるオーダーを頂き

本当にありがとうございました!

 

 

お母様のご病状が

早く良くなりますように☆彡

お客様の声

T様からの嬉しいお便り

upしました

 

オーダーレザー

これまでのオーダー・修理・リメイク

など、ご覧いただけます

(随時更新中)