三舟山のプチ革体験5.14

5月14日は三舟山マルシェにて

出張!プチ革体験を開催しました!

 

 

いつも雨がちな三舟山マルシェ(笑)

この日は何とか曇りどまり

 

風は強かったものの

ご来場くださったみなさま

本当にありがとうございました!


みんなの作品~ご紹介~


今回のプチ体験は

春らしい蝶々と花のネームタグ

わが娘にも大人気だった

お花のチャーム

 

今回の革体験でもなかなか好評でした~

小学生のお子さんも

最初は恐る恐るトンカチを叩いていても

 

最後の方には

自分でやってみる!

と一生懸命叩いていました!

 

 

最後までやり抜いた後の

カワイイ笑顔

 

私たちもとても楽しい瞬間です♬


革で物作りを楽しむ


プチ革体験の他

 

工房では月2回

たのしい革教室を開催中

 

また6月は委託販売店舗にて

出張革教室も計画中です♬

 

 

予定が決まりましたら

お知らせいたしますね!

 

お楽しみ~!!

イベント出店情報

今後の出展情報、出展内容などをCHECK

 

 

オーダー&リメイク

お客様一人一人の「本当に欲しいをカタチに」

 

 

 

 

オーダーメイド・ハンドメイド

レザー専門店 森山工房