使いやすいお財布とは

お財布のオーダーメイドは

色々あるけれど…

 

使いやすさってどこをみますか?


L字長財布っていう選択


お買い物でレジに長蛇の列

なかなか小銭が出ないと焦る

 

 

持ちやすいから

小さなお財布にしてみたけど

お札って折らない方がいいって聞いて…

 

 

収納力も欲しいけど

あまりかさばるのは持ちにくくて…

 

 

こんな話よく聞きますよね

 

 

小銭が見やすい

お札が折れない

なおかつスリムなサイズが良い

 

 

そんなお悩みをお持ちの皆さまが

いま一番行きついているのが

L字長財布

 

工房のL字長財布は

マチ付きでガバッと開く

フルオープンタイプ

隅から隅まで小銭が見えるから

レジで焦る必要もなく

さらに小銭もしっかり使えて経済的♬

 

 

私も同じタイプを使っていますが

前に比べて、小銭をため込むことがなくなりました

 

 

小銭をうまく使い切った時の

あの爽快感と言ったらないです(笑)

 

是非一度お手に取って見てくださいね!

L字長財布ギャラリー

今一番人気の長財布

これまでオーダー頂いた

L字長財布をご紹介しています

 

 

オーダーメイド・ハンドメイド

レザー専門店 森山工房