ホームページをリニューアル

木更津では桜の季節が終わって
田植えが始まり
初夏の雰囲気漂ってきました(*^▽^*)


ゴールデンウィーク
皆さんはどこかにお出かけしましたか?


ちなみに…
我が家はあまり遠出ができないので
近所の釣り堀に行ってきました〜♫


子供達は大喜び!
大人は練り餌で手が臭い~(笑)

とにかく楽しい思い出になりました(;´∀`)

新しい気持ちで…


季節も変わって
気持ちも何だか心機一転

ついに
たまっていたホームページ改造!!
に着手することにしました(''ω'')ノ


工房のホームページ…

わかりやすいようにと
色々といじりすぎて…

ここ最近では自分でさえ
どこになにがあるのやら状態

かなり困った状態になっていました

あ!!フリーの画像素材に

まさに!っていう画像が(笑)

 

でも本当、、こんな感じくらい

困ったホームページだったんです(;^ω^)


新しいホームページ…


かなりシンプルに

伝えたいことが伝わるように

 

これだけを意識しながら

 

リニューアル

本日でほぼほぼ完成(;^ω^)

 

ちょっとはわかりやすくなったかな?

 

 

 

森山工房のオーダーメイドは

ひとりひとりの本当に欲しいを

カタチにして提供すること

 

伝わると良いな~(#^.^#)

 

 

そんなわけで

まずはリニューアル第一段階終了!

 

 

今後はまた

沢山の先生方のお力を借りつつ

わかりやすいホームページ目指して

がんばります(''◇'')ゞ

これまでのこだわりオーダーをご紹介

工房でオーダーできる商品をご紹介
少しづつ増やしていく予定です