欲しいトートバッグを求めて

今日は温かいな~(*^-^*)

 

こないだまで寒かったのに

春ってあっという間に来ますよね~

 

我が家の子供たちもようやく

新しいクラスに馴染んだみたいです♬

 

と言っても小学校に至っては

二学年、2クラスしかないから

あまり変わり映えないけどね(笑)

 

 

さてさて

 

昨年末あたりから

なかなかご紹介できていなかった

こだわりオーダーメイド品

 

今日から少しづつ

ご紹介していきます<(_ _)>


欲しい形を求めて…


今回のオーダーは

ヌメ革でシンプルなトートバッグを

というご依頼でした!

 

 

ヌメ革って使い続けていくうちに

だんだんと飴色に変化する

 

そんなエイジングを楽しめる革

 

 

やわらかくなじむ革なので

長くお使いいただくことを考えて

少し張り強めで製作しました(*^-^*)

 

大きさはB5が入るサイズになっています

マチがなんと12.5cmもあるので

かなりガッツリ物入れられそうですね♬

 

(22cm×33cm×12.5cm)


トートバッグは色々♬


実はこちらのトートバッグ

 

大きさ的に以前工房で作った

丸底トートバッグとほぼ同じサイズなんです!

 

トートバッグ作りました

⤴⤴⤴気になる方はこちらもご覧ください♡ 

 

マチや底の形を変えるだけで

見た目はもちろん

雰囲気もすごく違います!

 

今回のトートは

ビジネスバッグとして

お使いいただける

 

シャープでシンプルな感じ

に仕上がりました~(*^▽^*)

遅くなってしまいましたが

K様、この度はオーダー頂き

ありがとうございました(*^▽^*)!!

----------------------------

▼併せてご覧ください▼

 

🎁リペア、リメイクする🎁

---------------------------

長く使いたい、思い出の品を蘇らせたい

お客様の修理、リメイク集 

 

修理・リメイク集part①

修理・リメイク集part②

 

 

 

 

 森山工房の『とことんこだわれる』

オーダーメイドとは…??

----------------------------------------------- 

Blog お持ち込みの革でオーダーメイドする

 

 

🎁工房のオーダーメイドレザー🎁

これまでの色々なオーダーが

ご覧いただけます

↓↓

使いやすい!L字革財布

本物を持ちたい!本革長財布

こだわりの革小物

  

収納抜群!ラウンドファスナーnew

↑↑

ラウンドファスナーの詳しい仕様は

こちらからCHECK 

 

 

 

🎁思い出のランドセルリメイク🎁

6年間の思い出をプレゼントしたい

森山工房のランドセルリメイク

  

 

 

🎁お客様の声🎁

 製作の糧となっております

ありがとうございます

    

 

🎁イベント出店情報🎁

イベントでは職人に直接

オーダー相談できちゃうチャンス!

ぜひ声かけてみてくださいね(*^▽^*)♫

 

 

🎁森山工房について🎁

私達が革工房を営む想いなど 

   

------------------------------