職人視点で木更津航空祭

お久しぶりです!

 

前回の職人BLOGから

2か月も経ってしまった…(゜.゜)

 

 

 

ずっと書きたかった

木更津航空祭!!!

 

ようやくまとまりました!


我々、格納されました。


当日は航空祭日和

良い天気の中

 

我々森山工房は格納庫での出店('◇')ゞ

 

 

滅多に入れない格納庫

 

格納していただいて

ありがとうございます(*´Д`)!

 

自分、感動格納であります!

 100人格納しても大丈夫╭( ・ㅂ・)وグッ!

 

 

さて、格納庫横では

迷彩グッズ、自衛隊グッズを求める

お客さんで大賑わいでしたよー♬

生粋の道産子である僕

ピッタリのお土産も

何気にゲット!!!

さっそく貼りましたミリパッチ(*^^)v


そうです。とにかくヘリがすごいんです。


さてさて

初めて参加した航空祭

 

どうやらここまでヘリが集まるのって

珍しいらしい!

 

 

格納庫前には自衛隊のみならず

消防ヘリ、要人のヘリ、海上自衛隊のヘリ

アメリカ軍のヘリ

 

まさにヘリのカーニバル

ワッショイ!∩(゚ー゚∩)∩(゚ー゚∩)ワッショイ!

 

 

ちなみにアメリカ軍人の皆さんも来日

安定の恰好良さでした(笑)

 ミーハーですいません<(_ _)>

 

 

 

いっぱい写真撮りましたが

その中の一部をご紹介

 

あまりヘリには詳しくないので

間違っていたらすいませーん!

 

 

いやはや

コックピットの中も見れたり

もう大興奮の一日になりました!

 

迷彩本当かっこいいー(*´Д`)

 

あーーー

迷彩好きに生まれて良かったっ!

 

あれ!

なんか遊んでばかりに見えますが

革体験もとっても楽しんでもらえましたよー♬

 

 

革体験 in 木更津航空祭

こちらもぜひご覧ください!

 

 

次回はアパッチ大好きな長男もつれて

遊びに来たいです!

ヘリと航空祭と私
ヘリと航空祭と私

違いのわかる大人の迷彩レザー

m-camo

 

こっちも色々作っていきたいです!