ようやく再稼働です!!

かたくりさんにて3ショット♬
かたくりさんにて3ショット♬

BLOGを楽しみにしていた皆さま

はじめましての皆さま

 

ブログ担当の森山めぐみです<(_ _)>

とっても本当にお久しぶりです。

 

 

2月から始まったmoricobo展も

なかなか盛況で

たくさんの方に足をお運びいただきました!

 

オーダー相談会も開催したり

新しい出会いもたくさんありました。

 

本当にありがとうございます!

 

moricobo展 in かたくり

最終日は3/31(金)

 

まだ見てないぞ~な皆さま

もう見に行ったよ~な皆さまも

 

ぜひぜひまた見に行って見てくださいね!

 

ちょこちょこ新しい商品を

追加納品したりしています。

 

さてさて皆さま

 

実はここ一か月、、、

まったくブログもHPも

いじれない日々が続いていました<(_ _)>

 

あんなに更新しまくっていたのに

いったいどうした?!

 

と思ってくださった方も

いたかも…いるかな??

 

 

実は私年明けよりずっと

体調を崩していて…(*_*;

 

ついにはとある理由で

更新できなくなってました。


小さな命がやってきた


もうご存知の方もいるのですが

 

そうなんです…

 

我が家に三人目ができまして

つわりで気分悪くて

思うようにいかなかったんですm( ;∀;)m

 

 

え!?イベントであった時

元気だったじゃん~~???

って思った方もいることでしょう、、、

 

 

そうなんです… 

 

普段の生活や昼間はいいんです…

 

 

スマホをじっと見ていたり

パソコンに向かったり

お腹がすいたりすると

気持ち悪い…(;'∀')

 

さらに言えば…

夕方から朝方にかけては

もう一切合切アウトでした。

 

 

とは言え、

長男を妊娠していた時に比べると

つわり全然軽い方

 

最近ようやく

スマホいじりもHP更新も

以前と変わらずできるように(*^▽^*)!

 

 

この一か月、、

出来なかったこと

(主にHP更新、BLOGでのお知らせ)

ガッツリやっていく予定です(^O^)/

 

 

というわけで…

 

 

早速、HPを大大的にリニューアル♬

 

オーダーメイドのページを

オーダーと修理&リメイクのページへ!

オーダー&リメイク 

ずっとわかりずらいな~

と思っていたんです、、、年末から(;'∀')

 

 

ようやく少し

わかりやすくなった!

って思ってもらえたら良いな♡


今後の森山工房は…


この数か月…

気持ち悪かったり

身体の変化に慣れなかったりと

 

なにかと慌ただしかったけど

 

 

今度は工房の活動で

慌ただしくなりそうです(*^-^*)

 

 

4月からは新しく

本格・手縫いの革教室

がスタートします!!

 

 

詳しくは決まり次第

随時更新していきますね♪

お楽しみに!

 

 

それでは今日はこの辺で♬

 

また皆さま

こんなブログではありますが

楽しみにしてくれると嬉しいです♬

先日のイベント風景より